カテゴリ:Mitha日記( 47 )

あちちー><;

お久しぶりです。みさです…。

ここのところ、ずっと篭って作業してるのですが、今年は猛暑なんでしょうか?
連日の暑さでHP削られまくりです;; クーラードリンクが…欲しい……ヨ。

コミケのスペースナンバーだけですが、インフォメ更新しておきました~。
夏コミ原稿もやっと形になってきて、ちょこちょこ入稿しつつ、ざざざーっと絵を描きつつ、なカンジ。でも暑くて思ったよりはかどらないケド…><;

サイトのTOP絵は夏らしく爽やかに『Clear』の美姫と無月です。
頒布物は今回、Clearモノを全部まとめたラフ画集なんかを予定してます~。あと出せればミク本!とか他、グッズ…かな?
あれこれ並行作業が多くて混乱しそう。しかもまだ折り返し地点ぐらいだし…^^;

あまり時間も無いので、夏バテしないように気をつけないとですね。
暑い夏を乗り切るいい方法なんかあったら、どなたか教えてください(笑)
ではまた!
[PR]
by indico_lite | 2008-07-19 15:03 | Mitha日記

のど痛い~><

こんにちは、みさです。明日はサンクリですね!

新刊のコピー誌ですが、このままいけばなんとか間に合いそうです。(まだ製作中ですが;;)
イベント前ってなんでこう慌しいんだろ~!うー、今日は寝れるかなぁ…。

f0110835_19335973.jpgそうそう、今回のサンクリ40で、サークル「THE FLYERS」さんのとこで発行される同人ゲーム「オタキバ!」の初回特典に一枚描かせてもらいました。明日発売ってことなので皆さんよろしければ!
「オタキバ!」公式サイトはこちら

…ということで、私はこれからコンビニへコピーしに行ってきます~…へろへろ。
[PR]
by indico_lite | 2008-06-14 23:07 | Mitha日記

こみっく1

こんにちは、みさです。いよいよ明日ですね。
皆さん、コメントありがとうございます。お気遣いなど頂いてしまって嬉しいです><
いくつかご質問があったのでお返事を…。

前回の日記のロングヘアーのシニョン?の子は小都の先輩の女の子です。漫画の方で登場します~。
本の方は当日の状況にもよると思うのですが、委託や今後のイベントで頒布はしたいなと思ってます^^ テレカはイベント会場のみとなりますのでご了承くださいマセ><
それとお隣のIoliteさんとは列や会計は一緒になります。Ioさんのところでは新作同人ゲームが出るそうなので、ワクワク♪ Ioliteさんのサイトはコチラ

それでは明日はよろしくお願いします~♪
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-26 15:09 | Mitha日記

原稿終わりました~

f0110835_0154333.jpgみさです!やっと原稿終わりました!
なんとか本出せそうでよかったー;;
今回はいろいろと重なってしまって、だいぶキツかったですー…。お陰で体調崩し気味…><;お仕事やお返事も遅れてて、関係者の皆さんホントすみません…orz

今日はなんとか時間空けて美容院に行って来ました。
本当はもうちょっと早く行くつもりだったんですけど、なんだかんだで時間取れなくて><
結構ばっさり切ったのでサッパリしました~^^ 美容師さんに髪の毛巻いてもらったりでちょっと新鮮v 自分じゃなかなか出来ないんですよね^^;
そんな感じで久しぶりにリフレッシュ♪
また明日からお仕事頑張るですヨー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-24 00:31 | Mitha日記

桜終わっちゃった…><

f0110835_16505593.jpgこんにちは~。みさです^^
ここ最近は、ずっとコミック1の原稿をやってます。
お陰で、気付いた時には桜も終わっちゃってて残念…><
お花見行きたかったなぁ。

新刊のほうはようやくオリジナルの七ヶ音学園03が出せそうです!今回は3人目のヒロイン、小都ちゃん本です~(右のイラストの娘です)
内容はキャラ紹介やミニストーリー漫画などいろいろなのですが、一応初めての方でも読める内容だとは思います…?^^

ありがたい事に楽しみにしてくださってる方々も、結構いるみたいなので頑張りますよー。とりあえず、なんとかマンガは終わったヨ!

こみっく1の配置場所は「に22a Indico lite」になります!発行物などの詳細は後ほど~。
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-13 18:49 | Mitha日記

サイト100万HIT!

こんにちは、みさです。

サイトのほうが100万HIT超えたみたいで、ありがとうございます^^
これもいつも見に来てくださってる方々のお陰です~。
まったりですが、これからもいろいろ更新してきたい♪

それで記念に何かないかなーと迷っていたんですが…。
せっかくなので壁紙コンテンツなんてものを作ってみました。
よかったら使ってやってくださいネ^^
好評でしたら、今後もたまに作ってみようと思ってます。

ではー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-26 15:02 | Mitha日記

今年は…

f0110835_23225788.jpgこんにちは、みさです~。

冬コミでの疲れのせいか、新年早々に風邪を引いてしまいました…。
今年のお正月は…羽を伸ばすつもりだったのに、思い切り寝込むという悲しいコトに!><…やっぱり疲れを溜め込んじゃダメですねTT

体調はだいぶ良くなってきたので、このまま治してしまいたいところ!
これからまた寒くなるみたいなので、皆さんも体調崩さないようお気をつけてー。

そんな調子でお仕事や更新も滞り気味に…。関係者のみなさまスミマセン。
そろそろ2月のサンクリ原稿も描かないといけないのにー。

ががが、頑張りますヨ…。
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-14 05:42 | Mitha日記

コミケ情報更新しました~。
そしてサイトぷちリニューアルです。

コミケ情報は取り急ぎ本だけアップしました。まだ終わってないので他は後日に~。

サイトのほうはそんな変わってないですが、ギャラリー絵とかお仕事関係の整理をしました。
いろいろ前から準備してた割には時間かかっちゃいました。なんでだろ…。
あと、BBSのリンクは外してしまいました。あまり管理ができてなかったので…。
今まで書きこんで下さった皆さん、ありがとうございました!><

替わりにブログにコメントをつけられるようにしたので、
よければ気軽に書いてやってくださいネ♪ 楽しくお付き合いいただけると嬉しいですv

それでは冬コミ原稿に戻りますー。
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-16 10:49 | Mitha日記

入稿完了!

f0110835_16312387.jpgこんにちはー、みさです。

なんとか無事にサンクリ新刊入稿できました~!
今回早めに取り掛かったハズなのに、思った以上に時間かかっちゃっいました…><
少し時間があると思うとのんびり作業になっちゃってダメですね;;

そんなわけで、あとはサンクリを待つばかり^^
インフォメ更新はまたのちほど~。

→よろず本からゼロの使い魔のルイズですv
[PR]
by Indico_lite | 2007-10-04 17:27 | Mitha日記

サンクリ原稿中

f0110835_16362649.jpgこんにちは、みさです。
すっかり秋らしくなりましたね~。ご飯の美味しい季節です。

サンクリ原稿、やってますヨ~。〆切りちょっとピンチ気味ですが…^^;

今回はよろずな本を出そうかと思っています。好きなゲームとかキャラとかいろいろ。案外、取り掛かってみると初めて描くキャラなんかもいて悪戦苦闘中だったり…。でも久しぶりのよろず本なんで頑張りたいと思います~。

↑殴りプリ。ROもちょこっと描いてます。
[PR]
by Indico_lite | 2007-09-29 17:28 | Mitha日記