カテゴリ:Mitha日記( 47 )

もう9月ですか…><

こんにちは、みさです。
9月も後半だというのにまだまだ暑いですねぇ…。

さてさて、こちらは「Clear」も出て一段落…というわけにもいかず、そろそろお仕事なども再始動で、また年末までバタバタしそうな感じです><
ガンバルぞー(遠い目)

…そんな中、先週はお知りあいに誘われて、とある作家さん達の飲み会に行ってきました!
有名な作家さん達が集まるとのことで、どうなってしまうのかと内心ドキドキ…。
でも皆さん気さくな方ばかりで、お話いっぱいしたり、なぜかお誕生日プレゼントまで貰ってしまったり(!?)とっても楽しく過ごす事できました♪
プレゼントのほうは嬉しいやら申し訳ないやら…ありがとうございました! 大事に使わせていただきます~v
あまりお話できなかった方もいたので、次回があれば是非構ってやってください(笑)

そんなわけで充電完了!
そろそろ仕事に戻らないとやば~い><;
[PR]
by Indico_lite | 2007-09-22 00:31 | Mitha日記

おきなわー

f0110835_1515575.jpg
こんにちは、みさです。

実は先日、お友達と沖縄に行ってきましたー!
数年ぶりの旅行…しかも飛行機コワイ…と不安もありつつ、現地ではレンタカーを借りて出発!首里城や美ら海水族館に行ってきました~。
ジンベエザメとマンタがかわいかったス…v

あいにくの雨で海はムリかと思ったんですが、なんとか泳げる程度に雨も上がり
水族館近くのビーチで泳いできました^^
晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ…。でも、帰りがけに久しぶりに虹が見られて満足♪なかなか楽しかったです。また行ってみたいな~。


そろそろ「Clear」も遊んでくださった方がいるみたいで、感想などちょこちょこ頂きました!
ありがとうございます。すっごく嬉しいです~!^^
励みに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますねv
[PR]
by Indico_lite | 2007-09-15 15:45 | Mitha日記

台風…

f0110835_2572214.jpgこんにちはー、みさです。

今回の台風は凄かったですね~。
たまたまそんな日に限って出かける用事があったのですが、ちょうど地元の駅に帰ってきた頃に風雨もMAXに!><
みんながバスやタクシーで帰って行くのを尻目に、私はそのまま徒歩で帰宅…! なんとか無事に帰ることは出来たのですが、途中、暴風にさらされて思いっきり傘を…ポキっと(・_・)

靴もびしょびしょだし…うーん、久しぶりにやっちゃいました;;
…帰ってテレビを見ていたら、折れた傘を構えて帰宅する人たちが映っていて、みんなも大変だったのかなぁ…と何故か親近感^^;
[PR]
by Indico_lite | 2007-09-08 03:02 | Mitha日記

じりじり…

コンニチハ。みさです…(半死)

Clearもマスターアップ終わったみたいですし、ようやく仕事の方も落ち着いてきてマッタリ…できないよー!最近すっごい暑いですよね;;
家の中はすでに天然サウナ状態で、溶けそうなのを通り越して蒸発しそうデス…><;

それはさておき、インフォ更新しておきました~。
ちょこっと時間ができたので、販売物の紹介画像を作ってみましたよん♪
余裕がある時はこういうモノを作るのも楽しいです^^

そして、これからコミケの準備準備!
当日近くなるとバタバタしてしまうのでなるべく早めに…(゚ー゚*)

ポップ作ったり美容院に行ったりとかしないと…(汗)
[PR]
by Indico_lite | 2007-08-11 18:26 | Mitha日記

コレ聴いてます

f0110835_13353980.jpgこんにちはー、みさです。
相変わらず今日も暑いですね~^^;

先日、ムーンストーンさんからいろいろとサンプルを送ってもらったので、写真を撮ってみました♪
手前のCDはClearのイメージ曲とOP曲の入っている「Perfect tears」です。(奧のはGiftのアニメDVD^^)

普通に爽やかな曲なのかと思いきや、トランスっぽくて意外とドラマチック!?
テンポもいいので、原稿の合間にちょこちょこ聞いていたりします~。
Clearの曲を聴きながらClearの原画を描いてるのはなんだか変な感じ…(笑)

先週くらいに公式でもOPが公開されたみたいなので、良かったら聴いてみてくださいネ!
…とたまには宣伝してみる。→公式ページ
[PR]
by Indico_lite | 2007-07-05 14:16 | Mitha日記

プロフ画像~

プロフィールの画像を追加してみました^^→

一応、手にもってるうさぎがメインです!(ギャルはおまけ…?)
でもサイズ小さいから良く見えないかも…><
しかも、実際は全身まで描いてたりするのですが、明らかにプロフ枠に入らない…あぅ。

せっかくなのでそのうち何かで使おうかなぁ。
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-02 13:44 | Mitha日記

ブログですヨ

f0110835_19281469.jpgこんにちはMithaです~。

いきなりですが、今日から日記をブログにしてみました♪
まだデザインに何も置いてないので、とーってもシンプルですが…とりあえず! これで更新頻度が上がるといいな…^^;

さてさて、先日やっとの思いでcomic1の入稿を終えました!!
なんだかんだで今回もいろいろお仕事重なって大変だったよ…。印刷所さん遅れてすいません~修羅場続きでヘロヘロ状態でしたTT…お陰でその翌日は14時間も寝ちゃってたヨ!(終わってる;;)

↑上の絵はその新刊の中から一枚。七ヶ音学園2冊目のヒロイン、桜ノ宮ありさちゃんです。いつの間にか甘い物好きキャラに…。

そんな感じで、当日はなんとか本は出ると思いますー。発行物について詳しくは後ほどv
[PR]
by Indico_lite | 2007-04-25 15:37 | Mitha日記