カテゴリ:イラスト( 6 )

12月ですよ

f0110835_1465976.jpg

あいかわらず原稿やってます。
先月末にいろいろ締切があって、冬コミの作業予定に支障が…><
ちゃんと出せるかなぁ…と、とにかく頑張ろう~。

最近は寒い中、コンビニであたたかいおでんを買ってきて、はもはも食べながら原稿やってます。
ベタですが大根とかタマゴとか病み付きになりそう~。

→とりあえずミク。寂しかったので二刀ネギを後付けーっ!
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-01 15:21 | イラスト

原稿中ー

f0110835_1319591.jpgこんにちは、みさです。最近みくみくです。

冬コミで出すものを悩みながらも、お仕事と同時進行でいろいろ描いてます。
そういえば今回は冬コミの駐車券申し込みを忘れてしまいました…荷物多いけど電車で行くしか(泣)

左の絵は七ヶ音学園の小都ちゃん。帽子を脱がせてみた!あほ毛が…。
[PR]
by Indico_lite | 2007-11-24 15:37 | イラスト

ツインテ祭り

おはようございます、みさですー。

最近はめっきり寒くなってきましたね。布団が気持ちよくて、つい眠りすぎてしまう今日この頃…。今年こそ寒くなる前にコートを買いに行きたいと思ってたのに…もう11月。あうぅイイもの残ってるかなぁ;;
f0110835_7285844.jpg
話は変わって、今日のイラストは最近流行りの初音ミクー。
このコのせいで、落書きにツインテール頻度が増えた…。
格好もかわいいし、サイバーな色使いも好み♪

本当は自分で音楽を作って歌わせてみたい!><;
…って思うけど、さすがにムリっす。誰かいい曲作ってくれないかなー(笑)

とりあえずネギでも振って我慢するしか~!(謎)
[PR]
by Indico_lite | 2007-11-17 07:36 | イラスト

暑い~…

f0110835_7141468.jpgこんにちは、みさですー。

サンクリが終わってからはゲームのお仕事をこなしつつも、ちょっとづつ夏コミの原稿を始めていたりします。
今年こそは早め早めに…(-_-;)
(→は合間に描いた落書きの女の子)

それにしても近頃は梅雨だというのにとても暑いですね…!
仕事場のほうは空調関係があまり整ってないので、パソコンでの作業がけっこう辛かったりします…。
梅雨の時期でこんな調子じゃ、真夏になったら天然サウナでしょうか~…あぅぅ><;

せめて今のうちに、ネットでなにか夏の冷房器具を物色しておこっと!
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-30 09:12 | イラスト

サンクリー

f0110835_18254974.jpgこんにちは。
なんだかちょっと体調のよくないミサです。

17日のサンクリですが、なんとか受かってます。せっかくなので何か新作を出したいと思っているのですが…。
七ヶ音の落書きがいくつかあるので、七ヶ音学園のコピー誌かなぁ。
色々仕事が詰まっていて間に合うかどうかすご~く不安ですが…;;

詳しくは後ほどインフォメにて~!
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-09 19:33 | イラスト

いい天気

f0110835_1747168.jpg
Mithaです。
今日はお天気が良かったので、原稿中に溜め込んでた洗濯やら掃除やらをしましたヨ。ちょっぴりスッキリ…♪

風も気持ちいいし、ホントは散歩にでも行けばよかった~。最近外に出てないので><
また明日も晴れるといいな。


↑らくがき。ブログも始めた事だし、少しはラフな絵でも載せていこう、と思って描いてた筈が色塗ってたら楽しくなっちゃって、気付いたららくがきってレベルじゃない時間が…><;
ダメじゃんわたし。とりあえず青を使いたかったらしいです…。
[PR]
by Indico_lite | 2007-05-11 17:57 | イラスト