カテゴリ:イベント( 55 )

コミトレお疲れ様でした

みさです。ちょっと遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした~。
サークルまで来てくださったみなさん、ありがとうございました!^^

イベントのほうはとっても盛り上がってましたね!東京とはまたちょっと違った雰囲気で楽しかったです。当日はスペースにうさぽTシャツ着てくれてる方々がいたり、大阪にまで差し入れを下さった方がいたり…。
f0110835_09054.jpg

皆さんホントありがとうございます>< 大変でしょうからあまり無理なさらないでくださいネ~。もーお菓子はお仕事の合間にぱくぱく食べちゃいますヨ^^

そうそう、新刊のほうは実は新幹線の時間までに間に合わなかったので、大阪に持ち込みコピー&ホテルで製本!…でした(苦笑)
しかし、知り合いに協力してもらったお陰で、製本はものの数分で終了!こんなスピードで製本できたのはかつて無いです!^^; お手伝いしてくださった皆さん、感謝感謝です~><


そんな感じで戻ってきてようやく一息。
今回は前日のうちに少し早めに知り合いと大阪入りして、たこ焼きや串揚げを食べたり、でっかいアヒルを見学したり、落し物とか微妙なハプニングもありつつも、前回あまり出来なかった観光をのんびりしてきました(笑)
…本当はもう一泊くらいできるといいんですけどね~。

あ、持っていくつもりだったDSを家に忘れてきて、DQ9のすれ違いできなかった…orz
[PR]
by indico_lite | 2009-09-10 04:08 | イベント

夏コミお疲れ様でした♪

f0110835_1648028.jpg
コミケお疲れ様でした~!(↑新刊で描けずに悔しかったネコミミあずにゃんを早速かきかき…)

3日目はIndicoのスペースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
久しぶりの西配置でしたが、なんとか無事に終えることができて、ほっと一息です^^
当日は暑くて大変でしたね~。外に並ばれた方は本当にお疲れ様でした…><

そして、今回も差し入れをたくさん頂きまして、感謝感謝です!^^
一部、まだ宅急便が届いていないので、写真の方はあとで追加しますね。(追加しました!)
今回もいろいろ頂いてしまいましたよ~。嬉しすぎますー><
f0110835_16523684.jpg

頂いた御本などもいっぱいあるので、これからゆっくり見ようと思ってます。楽しみ~♪ まだ自分のところもざっとしか見てないのでドキドキですが…。でもすでにいくつか誤字を発見してしまって、あうぁぅ状態…。焦って入稿するとダメですね、ホント…;; 次はもっと早めに入稿するように頑張らないと><


そんなわけで皆さん、ゆっくりコミケの疲れを癒してくださいませ^^ 私は今回、なんだかんだんで3日間参加していたので、1日目後から早速筋肉痛でした(苦笑) 身体がガタガタです~。

さてさて、次回イベントは9/6の大阪コミックトレジャーを予定してます。有り難い事にスペースを頂けているので、なにか新作を作りたいな~。
[PR]
by indico_lite | 2009-08-18 17:12 | イベント

お疲れ様でした!

コミック1☆3、お疲れ様でした~!
スペースまでお立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございました^^

七ヶ音学園4ですが、なんとかお届けすることができましたね。トートバッグも可愛く仕上がってて、思わず小躍り♪(…でも残り数量を間違えて、自分の分が無くなるところだった;)

ただ今回、人手が足りなく朝からちょっとバタバタしてて…;
お陰で列が遅かったり、色紙提出が遅れたり、またもやご挨拶に行けなかったり。いろいろスミマセン…あうぅぅ>< いっぱいあいたい作家さんもいたのに~。あと急遽お手伝いしてくださった方々、ホント助かりました。ありがとー><

f0110835_16363061.jpg
そして、いつも差し入れたくさん!感謝感謝ですー!お菓子などは翌日の今日、早速美味しく頂いてます(笑) しばらく食糧難とは無縁かもしれない!(ちょ

あ、そうそう。イベント前で告知できなかったのですが、4/25に電撃萌王が発売されております!いつものように十人十色でニーソックスの女の子を描いてますので、よろしければ見てやってくださいね。

それと七ヶ音学園の公式サイトが公開されました。これから情報を載せていくそうなのでちょこちょこチェックしてやっていただければ~。

では昨日の片づけをしたら、またお仕事お仕事!(き、筋肉痛でカラダが…(笑)
[PR]
by indico_lite | 2009-04-27 16:51 | イベント

こみっくいちー

いよいよ明日はコミック1ですねー。
いろいろと準備に追われています!忙しすぎるー><;

f0110835_1759379.jpgそんな中でテレカが家に届いたので写真を撮ってみました!
一緒に写っているのは当日配布予定のペーパーです。4/24に無事マジスキも発売されたので、その記念に絵を描いて印刷してみました~。かわいい色の紙があったのでつい…(笑) 明日先着で無料配布しますねー!



f0110835_17594884.jpgあ、そうそう、今回はCOMIC1さんのほうのイベントプレゼント用色紙を描かせて頂いたので、よろしければチェックしてみてください!^^
←こんな感じの絵です。

ではでは明日お待ちしてます♪ 天気晴れるといいなぁ…。
[PR]
by indico_lite | 2009-04-25 18:13 | イベント

コスチュームカフェ♪

コスカに参加されたみなさん、お疲れさまでしたー!
来てくださった方々、ありがとうございました♪

当日はバタバタしてましたが、なんとか新刊を無事に頒布することができました!
ただ、早朝ギリギリまで本の作業をしてたので、ちょっとだけ遅刻を…orz お陰でほぼ徹夜でへろへろ状態。変なこと言ってたかも(泣)
あと終わってから事情を聞いたのですが、列形成も大変だったみたいで…。スタッフさんも謝ってらしたのですが、こちらもいろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした><

コスカのイベント自体は、いつもより?盛り上がっていた気がしたのですがどうでしょう?
朝来たときに会場内はたくさんの人で混雑していて、少し驚いてしまいました^^;
また機会があれば参加したいな~。

f0110835_204112.jpgそうそう、差し入れをたくさん頂いてしまいました!
前日がホワイトデーだったので、可愛らしいプレゼントもちらほら。う、嬉しすぎる;;
早速おやつなどはお仕事の合間(間食?)に美味しくいただいてます。ありがとうございました~!



そんなわけで、次回のイベントは4月の「コミック1☆3」!
久しぶりに七ヶ音学園でちゃんとしたオフセ本を…4冊目ですね!
イベントでも聞かれたのですが、ゲーム化とかも面白そうですね~!七ヶ音学園は皆さんの応援で成り立っている(?)ので、希望が多ければ実現するかも?…なんて^^;
でもその前に、ちゃんとした七ヶ音のサイトでも作らないとなあ、と一昨年くらいからずっと思ってたりします(苦笑)

うーん! いろいろ頑張るぞ。
取りあえず迫っている目の前の締切に取りかかりますね…(- -;
[PR]
by indico_lite | 2009-03-17 21:20 | イベント

コミトレおつでした!

なんとか生きてます、Mithaです><
大阪から戻ったあとに休息する間もなく、お仕事漬けです~。(締め切り押してる;;)

さてさてだいぶ遅くなっちゃいましたが、18日のコミトレに参加された皆さん、お疲れ様でした!
わざわざサークルまで足を運んでくださった方々、ありがとうございます~♪いつもなかなかお会いできない方や懐かしい方とお会いできて感激でした!

今回は初めての大阪イベント!ということで、ドキドキでしたが、無事に終えることができて一安心。それにしても、当日の会場はまったりと聞いていたのですが、予想以上の混雑ぶりで驚きました^^; 外は寒いのに中は熱気で凄いし! 会場を回ってみたかったけど、あっという間に終わってしまって回れなかったよ…(涙)

f0110835_12375179.jpg今回も差し入れたくさん頂きまして、ありがとうございます! 賞味期限が短いものは写真に収める前に頂いてしまいました…^^; 美味しかったヨ♪
あ、それに最近イベントでお手紙を頂けることも多くてすごく嬉しいです。感想とか貰えると励みになりますー。

なんだか久しぶりの遠出だったので、旅行みたいな気分で前の日からわくわく。な、なるほど…遠くからコミケへ来られる方はこういう気持ちなのかな~というのを実感してみたり。

今回は前日に大阪入りしてたので、海遊館でジンベエザメやマンタを見たり、夜はなんばでお食事したり、ホテルでは当日の午前3時までモンハンやったり、そして寝不足でイベントに挑んでみたり。(関係者の皆さん、その節はありがとうございました><)
普段はなかなかハードなこともできないので楽しかったです。いい息抜きにもなりましたー。
…贅沢を言えば、もう一泊してゆっくり観光とかしたかったんですけどネ。流石に無理でした;;

という感じで、大阪のみなさんありがとうございました^^ また行く機会がありましたらよろしくしてやってくださいネ。
[PR]
by indico_lite | 2009-01-23 16:00 | イベント

こんにちは、みさです…。
なんだか年明け早々、いろいろと慌しい感じです;;
でも、お正月はお仕事せずにゆっくり休みました♪ モンハンやディシディアFFもやったし!

そのせいかお仕事たくさん…。引き篭もりに拍車がかかるよ~…><
あまり運動してないのに何故か体重減ってしまったヨ…(嬉しいのですが)


さてさて、今週はコミックトレジャーですねー!
今回は初大阪イベント!ってことで、久しぶりにグラスものを作ろうと思ったんですが、印刷所さんとの手違いでお蔵入りに。イラストも全部完成して入稿までしたんですが…残念;;
仕方がないので、間に合いそうなコピー誌になりました。
(でも、ちょうど発表されたボーカロイド巡音さんを描けたので、良しとする^^;)

内容は最近好きなもので、よろずな感じになりそうです。ゲストさまもあり。
他には既刊とかも持っていきますので、よろしければ遊びにいらして下さいネ♪
詳細はインフォメにて~。

ではでは関西の皆さま、よろしくお願いします>< コミトレでお会いしましょうー^^
そんなわけで、これから準備しつつ原稿しつつで、イベントまで地下に潜ります…。

もぞもぞ(-_-)
[PR]
by indico_lite | 2009-01-15 09:05 | イベント

f0110835_20232051.jpg
明けましておめでとうございます。
そして、コミケ3日間お疲れさまでした~!

当日は寒い中、スペースまで来てくださったみなさん、ありがとうございました♪ 今回もなんとか無事に終えることが出来て良かった…>< 売り子さんやスタッフの方々も、いつもホント感謝してます;;

←あわわ…今回はいつにも増して、たくさん差し入れを頂いてしまってビックリです。の、載せきれない^^;
とにかくとにかく、ありがと~!><
おやつとかはお正月休み(三が日はお仕事休むぞー!)にもしゃもしゃ食べますネ♪


ぬいぐるみもいっぱい。でっかいアイルーとかモンハングッズもたくさんですヨ!ポリンみたいな「桃まん」とかすんごくかわいいなぁ…^^ あ、お手紙とかイラストとかも嬉しいです♪ ほんと、ありがとうござました!

さてさて、次回イベントは1/18のコミックトレジャー13です。初の大阪イベントですね! とっても楽しみ♪ なにか新作を持っていければいいのですが。でもマジスキの原画も遅れ気味だし…今のところ未定ですヨー;; と、取り合えず詳細はあとでサイトにて…。

そんなわけで、新年最初のご挨拶でした。皆さん、今年もよろしくお願いしますね!^^
[PR]
by indico_lite | 2009-01-02 22:06 | イベント

おつでした!

みさです。サンクリお疲れさまでした~♪

今回はコピー誌だったんですが、やっぱりというかギリギリまで製本してて…けっきょく会場には滑り込みセーフでの入場><;
もうちょっとで入れなくなるところでしたヨ!…危なかったぁ;;

そんなわけで、サークルスペースまでお立ちより下さった皆さん、ありがとうございました!今回は早朝に頑張ってちょっとだけ多めに作ったんですが、買えなかったよー!という方には本当に申し訳ないです;;

f0110835_15233382.jpgそうそう、差し入れもたくさん頂きました。本当にありがとー!>< おやつとか、くまとか、みくとか(笑) 10月ということで、ハロウィンパッケージの可愛いものがちらほら…ハロウィン好き♪

あ、あとお誕生日を覚えていてくれた方もいて嬉しかったです^^  おやつ食べながらお仕事頑張りますよー!

今回はイベントやその後の打ち上げとかで、お知り合いやいろいろな方々とお話できてとっても元気が出ました♪ やっぱり家にばかりいるとダメですね。こういう機会はとっても楽しいです。また機会がありましたらお話してやってくださいね~^^;
[PR]
by indico_lite | 2008-10-07 16:04 | イベント

サンクリですよー

f0110835_17582413.jpgこんにちはっ、みさです!生きてます!;;

…って、9月の更新が一回だけって、さすがにダメダメ~><; 最近、なんだかいろいろとペースが乱れっぱなしでイカンです!

サンクリ新刊…。結局、今回もコピー誌になってしまいました。10周年ってことで、なにかグッズとか作ろうかな~って思ってたんですが…無理だったorz

代わりといってはなんですが、サンクリ事務局さんで販売される記念グッズに一枚描かせて頂きましたので、是非見てやってくださいネ^^ 絵柄は、以前サンクリカタログ表紙で描いた天使キャラの色違い版みたいな感じですー。グッズ詳細についてはこちら

新刊、まだ製本出来てないので超心配…><; 間に合うのかしら~…。
[PR]
by indico_lite | 2008-10-03 19:10 | イベント