カテゴリ:イベント( 55 )

夏コミおつでした♪

コミックマーケットお疲れ様でしたー。

サークルまでわざわざ来て下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方々に本やグッズなど、お手にとって見てもらえて、すごく嬉しかったです!^^

私のほうですが、イベント中はずっと品出しをしてたので今は全身筋肉痛;; しかも、当日はいろいろ手が回らなくて、みんなとあまりお話できなかった…orz 遊びに来てくださった方々や、お知り合いにも気を遣わせてしまいました。スミマセン;;
あ、でも、久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったヨ~♪

f0110835_19464723.jpg
それから、差し入れなどもいっぱい!本当にありがとうございます!
我慢できずに開封して食べちゃったものや、載せきれなかったものもあって残念…;;
でもホント感謝してます!これからお絵かきのお供に頂きますネー!

今回はイベントから搬入まで、いろいろと事前に心配事もありましたけど、なんとか無事に終えることができてホっとしてます^^ しかも当日の3日目は曇りで比較的快適だった!毎回これくらいだと助かるんですけどね~。…と言っても、帰宅時はすごい土砂降りの雨でしたが^^;

そんなわけで、今は筋肉痛に悩まされながらも頂いた御本を読みながらまったり過ごしてます。
ずーっと酷かった風邪もお陰さまでようやく治ってきたので、これからお仕事にも専念できそう!
頑張ります~!
[PR]
by indico_lite | 2008-08-19 21:20 | イベント

夏コミ情報アップ!

みさです。遅くなってスミマセン~;;
やっと夏コミの頒布物を公開できました…。

先日の関東のすんごーい雷雨で、実はモデムが壊れずっとネット接続できませんでした(泣)
付近一帯では似たような被害の方も多いらしく、業者さんに電話してもつながらなかったり、なかなか対応してもらえなかったり…。というか締め切り前日にそれはないよ!><
なんとか原稿も郵送で済ませ、モデムもようやく復旧させたのですが…。

あうぅ、あとは無事に本が仕上がるように祈るだけです。よろしくお願いします、印刷所さま('-'*)


f0110835_1412317.jpgあとあと、メロンブックスさんでお仕事させて頂きました!
なんと、メロンちゃんです!睡蓮の上で涼しそうにしてますネ。

一度は描いてみたかったキャラなので楽しく描かせていただきました^^
コミケの企業ブースで販売されるクリアファイルとテレカのセットだそうです。ぜひ~♪
メロンブックス公式サイトはこちら

うーん、七月くらいから続いてる夏風邪をちょっとこじらせてます…。
もう随分と経つのにセキが止まらない~!今年の風邪はしつこいのでしょうか…?
皆さんもお気をつけくださいませ。
(夏ばて気味で原稿の疲労も溜まってるからかもしれないですが…><)

そんなわけで入稿もようやく全て終わり、あとは準備を残すのみ!
コミケまでになんとか体調戻しとかないと…(ノ_・。)
[PR]
by indico_lite | 2008-08-08 15:43 | イベント

サンクリ

こんにちは、みさです。
遅くなっちゃいましたが、サンクリお疲れさまでした~!
当日は無事に晴れてよかったですよね^^

スペースへは今回もたくさんの方々に来て頂いて、どうもありがとうございました!
ミク本ですがいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたなら幸いですー。
ただ、コピー誌なのもあって、せっかく来て頂いたのにお手元に渡らなかった方には申し訳ありません…;;
f0110835_021968.jpg
そして差し入れ下さった皆さん、ありがとうございますー。
お菓子とか本当に助かってます>< 修羅場中とかたまに食料難になることがあるので(汗)食べながら原稿やるぞー!




そんなわけでお仕事お仕事…。
あ、夏コミのほうは無事に受かっております。たぶん…いつもの場所?
告知や詳細はまた後日~!今から何を出そうかいろいろ考えてます。わくわく…♪
[PR]
by indico_lite | 2008-06-20 15:38 | イベント

こんにちは、みさです。
コミック1、お疲れ様でした♪
早朝には雨も降ったみたいで、ちょっと寒かったですよね。
そんななかサークルスペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございました^^
f0110835_0154034.jpg←リラックマでかっ!…ということで、差し入れなんかもたくさん頂いてしまって…当分餓死せずにすみそうです(笑)

いろいろとお声をかけてもらえたり、体調など気遣って頂いてホントありがと~;; 感謝感謝です~♪


当日は販売のほうは、人手が少なくてちょっと手間取ってしまいました。
途中、売り子とかもやってみたのですが、逆にワタワタしちゃってろくに計算できなかった><
仕方なくずっと品出ししてました…(もちろん今日は筋肉痛)

そして、またしてもスペースからも出られなくてご挨拶周りできず…あうあう(涙)
わざわざ来てくださったお知り合いのみなさん、ありがとうございました;;
…そんな感じで、なんだか今回はあっという間に終わっちゃったような。うーん。

そしてお仕事情報を~。
f0110835_0242884.jpg
遅くなっちゃいましたが、4/26発売の電撃萌王6月号にてイラスト一枚描かせて頂きました(↑のイラストは一部です)
しかも袋とじページ「大人の萌王」の扉絵!ドキドキです!…と言ってもあんまりえっちぃ感じじゃないですが>< 誌上にて同絵柄のテレカ販売などもあるみたいなので、よろしければゲットしてやってくださいマセ~♪
萌王さんのサイトはこちら
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-29 02:37 | イベント

サンクリでした

こんにちは、みさです。サンクリお疲れ様でした!
今回はとっても寒かったですよね。前日も雪でどうなることかと思いましたが…普段どおり開催されて一安心^^;

そしてスペースにお立ちよりくださった皆さん、ありがとうございましたv
今回はコピー本だったのですが、だいぶ早くに完売してしまいまして…。いつもよりは気持ち多めに作ったのですが~><(お陰で開場ギリギリの製本作業でした(苦笑) お手元に渡らなかった方にはすみません;;
次回イベントではちゃんとしたオフセ本を出せるように頑張りたいー(`・ω・´)ゞ

f0110835_239981.jpgそして、またまたいっぱい差し入れを頂いてしまいました!
バレンタインも近いので、チョコとか貰ってしまったり!…って、オトコの方から。逆じゃん!みたいな(笑)

皆さん本当にありがと~♪ お仕事の合間にもふもふ食べますよ~!



さて、次回参加予定のイベントはcomic1☆2です。
仕事もあるので、今のうちからちょこちょこ進めないと日程的に厳しいかも…。

とにかく頑張るですヨー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-02-13 03:55 | イベント

コミケおつ&あけおめ

あけましておめでとうございますー。
そして、コミケお疲れさまでした!^^

今年は風がとても強かったですね…><
わたし、販売中に本やテレカが宙を舞って飛んだのを初めて見ましたヨ…。
そんな寒い中で並んでくださった皆さん、ありがとうございましたv

わざわざ遊びに来てくれた方々も、ホント感謝感謝ですー。
その上、ご本とか差し入れとか頂いてしまってすごく嬉しいです!
…でも、あまりゆっくり話せなかったのが心残り><
結局、わたしもいろいろ慌しくて殆どご挨拶とか行けなかったし…。
年々行けなくなってる気がする。会えなかったお知り合いにはホント申し訳ない;;
次こそは!f0110835_1334893.jpg
←頂いた差し入れです。ありがとう~!もちろん仕事のお供に美味しく…^^

そんなわけで(?)お正月は頂いた本などを読みながら、久しぶりにゆっくりと過ごそうと思ってます^^

それでは皆さん、今年もIndico liteをよろしくお願いしますネ♪
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-02 01:37 | イベント

コミケ1日目~

f0110835_0343663.jpgコミケ1日目お疲れ様でしたー^^
あいにくのお天気で、大丈夫かなーと思いましたが、やっぱりコミケ。すごい熱気でしたね!
私はお知り合いのトコロでお手伝い&ちょびっと買い物。…いきなり体力消耗したりしてますが(弱)、3日目は気合で頑張りますので!遊びにいらしてくださいネ♪

↑早めに届いたテレカと今製作中(汗)のCG集です。まだ…焼きおわって…ない;;

そうそう。企業の方でムーンストーンさんのClearグッズのイラストも1枚描かせて頂いてるので、
良ければ覗いてみてください。ちょっとHなカンジ…の美姫嬢。
告知遅くなっちゃいましたが詳しくはムーンストーン公式でご確認を~。

…というわけで、明日は(もう今日だけど)前日搬入に行ってきます。2日目も連戦の皆さん、頑張って下さい!私も結局は3日間ビックサイト通い~…><;
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-30 01:36 | イベント

こすーか

こんにちは、お久しぶりのミサです;

先日のコスチュームカフェ、お疲れ様でした!
わざわざサークルスペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございますー^^ 新刊は今回、コピー誌だったので早いうちに完売してしまいました…。お手元に渡らなかった方々にはホントすみません…><;

当日、4階は比較的まったりな感じでしたが下の階はもの凄かったようで…。ちょこっとだけでも覗きに行きたかったんですが、なかなかスペースから離れられなかった^^; 最近イベントで買い物していないので、たまには本買いに行きたいな~。

f0110835_21151818.jpg→そして、毎回恒例(?)になりつつある、差し入れ写真掲載~。みなさんありがとうございますー!いつも面白いのから凄いのまで、いろいろ頂いてしまって恐縮です>< せっかくなので修羅場中の栄養源にさせて頂こうかと!
おやつ~、うはうはヽ(´ー`)ノ


そんなわけで!
イベントでパワーを頂いたので、このまま年末まで張りますヨ!
冬コミ(受かったよー!)では何を出そうかな…? いろいろ考えているので、楽しみにして頂ければ幸いです♪

…っと、つい長々とお話してしまいました;; そろそろ仕事に戻らなきゃー><
[PR]
by Indico_lite | 2007-11-07 00:11 | イベント

どりぱ!

こんにちは。みさです~^^

少し遅くなっちゃいましたが、ドリパお疲れ様でした><
久しぶりのサイン会で、誰も来てくれなかったらどうしよう…((;゚Д゚))
なんてちょっと不安だったのですが、朝から並んでくれた方も多かったようでありがとうございました。サイン、喜んで頂けたのなら幸いです!
中には海外からわざわざ来てくださった方もいてビックリ。同人イベントとはまた違った方とお話する機会もあって楽しかったです。
あ、差し入れとかもありがとうございました! ムーンストーンさんと分けてしまったので写真は撮れず…;;

次は来月の11月4日のコスチュームカフェですね~。
もう二週間ぐらいしかないのでのんびりしてたら大変大変…。今は大忙しで原稿&お仕事中ですヨ…;;
また年末に向けていろいろ頑張るのでよろしくお願いしますね~!
[PR]
by Indico_lite | 2007-10-20 03:47 | イベント

さんくりー

f0110835_2293022.jpgサンクリお疲れ様でした~!
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございます^^
当日は悪天候にもかかわらず、すごい盛り上がりでしたよね!
おかげさまで新刊のほうは無事に完売しました~。折角並んだのにお手元に渡らなかったという方はすみません…。薄い本なので今のところ委託の予定は…ないのです;;
あ、七ヶ音の続きを期待して来てくださった方もいて、嬉しいやら申し訳ないやら…。こちらはちゃんと考えてますので期待して待っててやってくださいネ。

↑写真は差し入れです。感謝感謝!^^ なんだか誕生日とかClear発売記念とかいろいろあってたくさん戴いちゃいました~><

さて、このまま続いて10/14の東京ドリパ、MOONSTONEブースにてClearサイン会に参加する予定です。もしよろしければ来てやってくださいマセ~。詳細は下記にて。

MOONSTONE
Dream Party 公式サイト
[PR]
by Indico_lite | 2007-10-10 23:21 | イベント