カテゴリ:イベント( 55 )

コミケお疲れ様でした!

夏コミにいらした方々、お疲れ様でした~♪
そして猛暑の中でサークルスペースまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました! いろいろとお声をかけてくださったり、差し入れを戴いてしまったりと、ホント嬉しかったです~^^

それにしても今年の暑さはもう…。倒れた方もいらっしゃたみたいで大変でしたね…><;
ウチの売り子サン達も午後からの直射日光にみんなフラフラで…。手伝ってくれたみんなもありがとう~!

f0110835_13214050.jpgそれで折角なので、今回頂いたモノの写真を撮ってみましたー。
お菓子たくさん! ネタもたくさん!?
ちなみに正面にいるお人形は同人誌『ルトワールのメイドさん』のリーシャとコネコです。なんと手作りですヨ! こちらも頂きました~。わーい♪ 自分のキャラがお人形とかフィギュアになるのって、すっごく嬉しいものですネv

…ふぃー。今はひとまず夏コミをなんとか無事に終える事ができて、ホッと一安心^^;
でもまだ暑い日が続くと思いますし、体調管理には気をつけて乗り切りましょうね~!

さて、次のイベント参加はサンクリ。そしてその前に今月24日にはいよいよ『Clear』発売です! これからまたちょっとずつ慌しくなっていきそう…。

これからもいろいろと頑張りますので、よろしくお願いしますネ!
[PR]
by Indico_lite | 2007-08-21 14:01 | イベント

夏コミ

f0110835_141587.jpgみさです~。
コミケ一日目お疲れ様です!

昨日は知人のサークルで、お手伝いとかしてました~。けっこうな暑さで自分のところが終わってないのにもうヘロヘロ気味かも;;
三日目はもっと涼しいといいな…><

隣の画像は当日頒布予定のポストカードとテレカです。早めに届いたので写真を撮ってみましたv
綺麗に仕上がってて良かった…明日は忘れずに持っていかないと~!

三日目はみなさんよろしくお願いします^^
念のため、暑さ対策は忘れないでくださいね!

…私はこれから前日搬入に行ってきますー。では~ノシ
[PR]
by Indico_lite | 2007-08-18 14:30 | イベント

サンクリおつでした!

f0110835_1420968.jpgこんにちは、ミサです。
サンクリお疲れ様でしたー。
結局、今回は知り合いにスペースをお任せして家で大人しく養生してました…;;
(←そしてなぜか絵は教授…)

スペースまで足をお運び下さったみなさま、どうもありがとうございました♪
新刊はいつもよりちょっとだけ多めに持って行って貰ったのですが、早く終わってしまったそうで…うーん><;
来てくださった方々に行き渡らずすみません…。
あと本人居なかったにも関わらず、差し入れなど沢山頂いてしまって感謝感謝です~。これで栄養補給できます!(ぇ

風邪のほうは念のため、昨日もう一度病院に行ってきましたー。特に異常もなく、咳はまだ少し出るものの回復してます!ご心配お掛けしました><;

やっぱりイベントに行けないのは寂しかったです…;;
夏コミこそは元気に参加するつもりなので!よろしくお願いします~♪
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-20 14:20 | イベント

風邪…

まんまと風邪を引いてしまったようです…。

ここしばらく寝込んでました。今はもうとにかく咳がひどくて~…><;
昨日、病院へ行きお薬を貰ってきたのですが…。
これって本当に効いてるのかなってぐらい(--;
流行ってるそうなので皆さんもお気をつけ下さいネ。

…さてさて今回のサンクリですが。
そのせいもあって当日行けるかちょっと怪しい雲行きに。
コピー誌は製作中ですが、こちらも間に合うかどうか…;; 表紙だけは頑張って上げましたが~!><

とりあえずスペースナンバーだけこちらに。
Dホール チ09a
…となっております。ではまたのちほどー;;
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-15 16:40 | イベント

COMIC1

f0110835_20381374.jpgみさです♪
COMIC1、お疲れ様でした! わざわざスペースまで来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたv
お差し入れとかもいろいろ頂いてしまって、すごく嬉しいですー^^

今回、初開催イベントということでどんな感じになるのかドキドキでしたが…なかなか盛り上がっていたみたいですね! 開場前とか凄いたくさん人が並んでいて驚いてしまいました…^^; 私も冬コミ以降のようやくのイベントだったので、もちろん楽しく参加させていただきましたヨ♪

それで新刊ですが…冬コミに続いてオリジナル学園もの、「七ヶ音学園02」はいかがでしたでしょうか?
ヒロインのありさは、身内でもけっこう評判いいみたいで嬉しい限りです。今回はいろいろ大変だったので、頑張って本を作った甲斐がありました>< もし感想とか頂けるととっても嬉しいです~。
このシリーズは今後もちょこちょこ続けていけたらなーと思っていますので、見かけたらどうぞよろしくお願いしますネ。

そして!
宅急便がさっき届いたのでこれから頂いた御本とか読み漁りますヨー!!(喜)
[PR]
by Indico_lite | 2007-05-01 23:05 | イベント