<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい天気

f0110835_1747168.jpg
Mithaです。
今日はお天気が良かったので、原稿中に溜め込んでた洗濯やら掃除やらをしましたヨ。ちょっぴりスッキリ…♪

風も気持ちいいし、ホントは散歩にでも行けばよかった~。最近外に出てないので><
また明日も晴れるといいな。


↑らくがき。ブログも始めた事だし、少しはラフな絵でも載せていこう、と思って描いてた筈が色塗ってたら楽しくなっちゃって、気付いたららくがきってレベルじゃない時間が…><;
ダメじゃんわたし。とりあえず青を使いたかったらしいです…。
[PR]
by Indico_lite | 2007-05-11 17:57 | イラスト

COMIC1

f0110835_20381374.jpgみさです♪
COMIC1、お疲れ様でした! わざわざスペースまで来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたv
お差し入れとかもいろいろ頂いてしまって、すごく嬉しいですー^^

今回、初開催イベントということでどんな感じになるのかドキドキでしたが…なかなか盛り上がっていたみたいですね! 開場前とか凄いたくさん人が並んでいて驚いてしまいました…^^; 私も冬コミ以降のようやくのイベントだったので、もちろん楽しく参加させていただきましたヨ♪

それで新刊ですが…冬コミに続いてオリジナル学園もの、「七ヶ音学園02」はいかがでしたでしょうか?
ヒロインのありさは、身内でもけっこう評判いいみたいで嬉しい限りです。今回はいろいろ大変だったので、頑張って本を作った甲斐がありました>< もし感想とか頂けるととっても嬉しいです~。
このシリーズは今後もちょこちょこ続けていけたらなーと思っていますので、見かけたらどうぞよろしくお願いしますネ。

そして!
宅急便がさっき届いたのでこれから頂いた御本とか読み漁りますヨー!!(喜)
[PR]
by Indico_lite | 2007-05-01 23:05 | イベント