<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い~…

f0110835_7141468.jpgこんにちは、みさですー。

サンクリが終わってからはゲームのお仕事をこなしつつも、ちょっとづつ夏コミの原稿を始めていたりします。
今年こそは早め早めに…(-_-;)
(→は合間に描いた落書きの女の子)

それにしても近頃は梅雨だというのにとても暑いですね…!
仕事場のほうは空調関係があまり整ってないので、パソコンでの作業がけっこう辛かったりします…。
梅雨の時期でこんな調子じゃ、真夏になったら天然サウナでしょうか~…あぅぅ><;

せめて今のうちに、ネットでなにか夏の冷房器具を物色しておこっと!
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-30 09:12 | イラスト

サンクリおつでした!

f0110835_1420968.jpgこんにちは、ミサです。
サンクリお疲れ様でしたー。
結局、今回は知り合いにスペースをお任せして家で大人しく養生してました…;;
(←そしてなぜか絵は教授…)

スペースまで足をお運び下さったみなさま、どうもありがとうございました♪
新刊はいつもよりちょっとだけ多めに持って行って貰ったのですが、早く終わってしまったそうで…うーん><;
来てくださった方々に行き渡らずすみません…。
あと本人居なかったにも関わらず、差し入れなど沢山頂いてしまって感謝感謝です~。これで栄養補給できます!(ぇ

風邪のほうは念のため、昨日もう一度病院に行ってきましたー。特に異常もなく、咳はまだ少し出るものの回復してます!ご心配お掛けしました><;

やっぱりイベントに行けないのは寂しかったです…;;
夏コミこそは元気に参加するつもりなので!よろしくお願いします~♪
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-20 14:20 | イベント

風邪…

まんまと風邪を引いてしまったようです…。

ここしばらく寝込んでました。今はもうとにかく咳がひどくて~…><;
昨日、病院へ行きお薬を貰ってきたのですが…。
これって本当に効いてるのかなってぐらい(--;
流行ってるそうなので皆さんもお気をつけ下さいネ。

…さてさて今回のサンクリですが。
そのせいもあって当日行けるかちょっと怪しい雲行きに。
コピー誌は製作中ですが、こちらも間に合うかどうか…;; 表紙だけは頑張って上げましたが~!><

とりあえずスペースナンバーだけこちらに。
Dホール チ09a
…となっております。ではまたのちほどー;;
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-15 16:40 | イベント

サンクリー

f0110835_18254974.jpgこんにちは。
なんだかちょっと体調のよくないミサです。

17日のサンクリですが、なんとか受かってます。せっかくなので何か新作を出したいと思っているのですが…。
七ヶ音の落書きがいくつかあるので、七ヶ音学園のコピー誌かなぁ。
色々仕事が詰まっていて間に合うかどうかすご~く不安ですが…;;

詳しくは後ほどインフォメにて~!
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-09 19:33 | イラスト

プロフ画像~

プロフィールの画像を追加してみました^^→

一応、手にもってるうさぎがメインです!(ギャルはおまけ…?)
でもサイズ小さいから良く見えないかも…><
しかも、実際は全身まで描いてたりするのですが、明らかにプロフ枠に入らない…あぅ。

せっかくなのでそのうち何かで使おうかなぁ。
[PR]
by Indico_lite | 2007-06-02 13:44 | Mitha日記