コミケ1日目~

f0110835_0343663.jpgコミケ1日目お疲れ様でしたー^^
あいにくのお天気で、大丈夫かなーと思いましたが、やっぱりコミケ。すごい熱気でしたね!
私はお知り合いのトコロでお手伝い&ちょびっと買い物。…いきなり体力消耗したりしてますが(弱)、3日目は気合で頑張りますので!遊びにいらしてくださいネ♪

↑早めに届いたテレカと今製作中(汗)のCG集です。まだ…焼きおわって…ない;;

そうそう。企業の方でムーンストーンさんのClearグッズのイラストも1枚描かせて頂いてるので、
良ければ覗いてみてください。ちょっとHなカンジ…の美姫嬢。
告知遅くなっちゃいましたが詳しくはムーンストーン公式でご確認を~。

…というわけで、明日は(もう今日だけど)前日搬入に行ってきます。2日目も連戦の皆さん、頑張って下さい!私も結局は3日間ビックサイト通い~…><;
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-30 01:36 | イベント

コート買った!

今日は所用で久しぶりに外出しました(汗)
そして、天気も良かったのでその合間をぬって、ちょこっと冬のお買い物なんかを…。
やっとコート買えたヨ~!! でも真っ白なので汚さないように気をつけないと…><

f0110835_21472239.jpgお仕事情報~。
12月18日に発売予定の『メガミマガジン・クリエイターズ Vol.10』 で、インタビューに答えました。(告知遅くてすいません;;)
内容は…。前もそうでしたがインタビューって緊張してしまって…変な事言ってるかもしれない><; なんだか気恥ずかしい感じです…。
あとは作品紹介とか過去のイラストとかいろいろ載せてくれてるそうで。一枚、描き下ろしイラストもあります。
←元気な天使の女の子♪ 久しぶりに羽根を描いて楽しかったv

他にもたくさん素敵な作家さんのイラストやインタビューが載ってるので、よければ本をチェックしてみて下さいね^^ 公式サイトはこちら

…と、そろそろ冬コミ作業に戻ります~(`・ω・´)ゞ
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-20 22:36 | お仕事とか

コミケ情報更新しました~。
そしてサイトぷちリニューアルです。

コミケ情報は取り急ぎ本だけアップしました。まだ終わってないので他は後日に~。

サイトのほうはそんな変わってないですが、ギャラリー絵とかお仕事関係の整理をしました。
いろいろ前から準備してた割には時間かかっちゃいました。なんでだろ…。
あと、BBSのリンクは外してしまいました。あまり管理ができてなかったので…。
今まで書きこんで下さった皆さん、ありがとうございました!><

替わりにブログにコメントをつけられるようにしたので、
よければ気軽に書いてやってくださいネ♪ 楽しくお付き合いいただけると嬉しいですv

それでは冬コミ原稿に戻りますー。
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-16 10:49 | Mitha日記

お仕事しましたヨ

f0110835_2182556.jpgこんにちは、みさです…。
相変わらず原稿やってます。自宅にて篭城中です。そろそろお外に出たい…(´д`;)

コミケのスペースですが、Indicolite&いんでぃこは「三日目 東シ-72ab」になりますー。早くinfo更新しないと…><

↑あとコミケつながりでK-BOOKSさんの「コミケ73販売用テレカイラスト」を描かせて頂きました。ゴスロリツインテー♪
今回はノーマルver.と当たりver.の二種類あるみたい。ちょっとえっちぽく描いて色とか雰囲気を変えてみました…どうなんでしょ^^;

あ、絵はコミケカタログの後ページにあるK-BOOKSさんのカラーページに載ってるそうです。…うぅ。告知遅くてすいません;;
当日の企業ブースで販売するそうなので、よければ覗いてみてくださいネ!
K-BOOKSさんのサイトはコチラ

そんなわけで諸々告知はもうちょっとだけお待ち下さい。ぺこり。
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-13 21:55 | お仕事とか

12月ですよ

f0110835_1465976.jpg

あいかわらず原稿やってます。
先月末にいろいろ締切があって、冬コミの作業予定に支障が…><
ちゃんと出せるかなぁ…と、とにかく頑張ろう~。

最近は寒い中、コンビニであたたかいおでんを買ってきて、はもはも食べながら原稿やってます。
ベタですが大根とかタマゴとか病み付きになりそう~。

→とりあえずミク。寂しかったので二刀ネギを後付けーっ!
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-01 15:21 | イラスト