<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サイト100万HIT!

こんにちは、みさです。

サイトのほうが100万HIT超えたみたいで、ありがとうございます^^
これもいつも見に来てくださってる方々のお陰です~。
まったりですが、これからもいろいろ更新してきたい♪

それで記念に何かないかなーと迷っていたんですが…。
せっかくなので壁紙コンテンツなんてものを作ってみました。
よかったら使ってやってくださいネ^^
好評でしたら、今後もたまに作ってみようと思ってます。

ではー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-26 15:02 | Mitha日記

PUSH!!

みさですー。
おかげさまで風邪も治って、ちゃんとお絵かきしてます。ふぅ^^
しかし、相変わらず寒いですね~。今は一年で一番寒い時期(大寒)らしいので、風邪をぶり返さないように気をつけないと…。

f0110835_14203363.jpg←そうそう『PUSH!!3月号』表紙を描かせて頂きました。
PCゲーム『Clear』の続編情報が掲載されてます…。今回の表紙は紆余曲折あってすごい美姫さんに。いろいろな意味で大変な絵でした。うぅーん…(--;
と、とりあえずゲームは5/3発売らしいので興味のある方はチェックを。PUSH!!さんのサイトはこちら

そんなわけでお仕事に戻りまーす。さむさむ…(´・ω・`)
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-21 15:05 | お仕事とか

今年は…

f0110835_23225788.jpgこんにちは、みさです~。

冬コミでの疲れのせいか、新年早々に風邪を引いてしまいました…。
今年のお正月は…羽を伸ばすつもりだったのに、思い切り寝込むという悲しいコトに!><…やっぱり疲れを溜め込んじゃダメですねTT

体調はだいぶ良くなってきたので、このまま治してしまいたいところ!
これからまた寒くなるみたいなので、皆さんも体調崩さないようお気をつけてー。

そんな調子でお仕事や更新も滞り気味に…。関係者のみなさまスミマセン。
そろそろ2月のサンクリ原稿も描かないといけないのにー。

ががが、頑張りますヨ…。
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-14 05:42 | Mitha日記

コミケおつ&あけおめ

あけましておめでとうございますー。
そして、コミケお疲れさまでした!^^

今年は風がとても強かったですね…><
わたし、販売中に本やテレカが宙を舞って飛んだのを初めて見ましたヨ…。
そんな寒い中で並んでくださった皆さん、ありがとうございましたv

わざわざ遊びに来てくれた方々も、ホント感謝感謝ですー。
その上、ご本とか差し入れとか頂いてしまってすごく嬉しいです!
…でも、あまりゆっくり話せなかったのが心残り><
結局、わたしもいろいろ慌しくて殆どご挨拶とか行けなかったし…。
年々行けなくなってる気がする。会えなかったお知り合いにはホント申し訳ない;;
次こそは!f0110835_1334893.jpg
←頂いた差し入れです。ありがとう~!もちろん仕事のお供に美味しく…^^

そんなわけで(?)お正月は頂いた本などを読みながら、久しぶりにゆっくりと過ごそうと思ってます^^

それでは皆さん、今年もIndico liteをよろしくお願いしますネ♪
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-02 01:37 | イベント