こんにちは、みさです。
コミック1、お疲れ様でした♪
早朝には雨も降ったみたいで、ちょっと寒かったですよね。
そんななかサークルスペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございました^^
f0110835_0154034.jpg←リラックマでかっ!…ということで、差し入れなんかもたくさん頂いてしまって…当分餓死せずにすみそうです(笑)

いろいろとお声をかけてもらえたり、体調など気遣って頂いてホントありがと~;; 感謝感謝です~♪


当日は販売のほうは、人手が少なくてちょっと手間取ってしまいました。
途中、売り子とかもやってみたのですが、逆にワタワタしちゃってろくに計算できなかった><
仕方なくずっと品出ししてました…(もちろん今日は筋肉痛)

そして、またしてもスペースからも出られなくてご挨拶周りできず…あうあう(涙)
わざわざ来てくださったお知り合いのみなさん、ありがとうございました;;
…そんな感じで、なんだか今回はあっという間に終わっちゃったような。うーん。

そしてお仕事情報を~。
f0110835_0242884.jpg
遅くなっちゃいましたが、4/26発売の電撃萌王6月号にてイラスト一枚描かせて頂きました(↑のイラストは一部です)
しかも袋とじページ「大人の萌王」の扉絵!ドキドキです!…と言ってもあんまりえっちぃ感じじゃないですが>< 誌上にて同絵柄のテレカ販売などもあるみたいなので、よろしければゲットしてやってくださいマセ~♪
萌王さんのサイトはこちら
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-29 02:37 | イベント

こみっく1

こんにちは、みさです。いよいよ明日ですね。
皆さん、コメントありがとうございます。お気遣いなど頂いてしまって嬉しいです><
いくつかご質問があったのでお返事を…。

前回の日記のロングヘアーのシニョン?の子は小都の先輩の女の子です。漫画の方で登場します~。
本の方は当日の状況にもよると思うのですが、委託や今後のイベントで頒布はしたいなと思ってます^^ テレカはイベント会場のみとなりますのでご了承くださいマセ><
それとお隣のIoliteさんとは列や会計は一緒になります。Ioさんのところでは新作同人ゲームが出るそうなので、ワクワク♪ Ioliteさんのサイトはコチラ

それでは明日はよろしくお願いします~♪
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-26 15:09 | Mitha日記

原稿終わりました~

f0110835_0154333.jpgみさです!やっと原稿終わりました!
なんとか本出せそうでよかったー;;
今回はいろいろと重なってしまって、だいぶキツかったですー…。お陰で体調崩し気味…><;お仕事やお返事も遅れてて、関係者の皆さんホントすみません…orz

今日はなんとか時間空けて美容院に行って来ました。
本当はもうちょっと早く行くつもりだったんですけど、なんだかんだで時間取れなくて><
結構ばっさり切ったのでサッパリしました~^^ 美容師さんに髪の毛巻いてもらったりでちょっと新鮮v 自分じゃなかなか出来ないんですよね^^;
そんな感じで久しぶりにリフレッシュ♪
また明日からお仕事頑張るですヨー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-24 00:31 | Mitha日記

桜終わっちゃった…><

f0110835_16505593.jpgこんにちは~。みさです^^
ここ最近は、ずっとコミック1の原稿をやってます。
お陰で、気付いた時には桜も終わっちゃってて残念…><
お花見行きたかったなぁ。

新刊のほうはようやくオリジナルの七ヶ音学園03が出せそうです!今回は3人目のヒロイン、小都ちゃん本です~(右のイラストの娘です)
内容はキャラ紹介やミニストーリー漫画などいろいろなのですが、一応初めての方でも読める内容だとは思います…?^^

ありがたい事に楽しみにしてくださってる方々も、結構いるみたいなので頑張りますよー。とりあえず、なんとかマンガは終わったヨ!

こみっく1の配置場所は「に22a Indico lite」になります!発行物などの詳細は後ほど~。
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-13 18:49 | Mitha日記