<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンクリ

こんにちは、みさです。
遅くなっちゃいましたが、サンクリお疲れさまでした~!
当日は無事に晴れてよかったですよね^^

スペースへは今回もたくさんの方々に来て頂いて、どうもありがとうございました!
ミク本ですがいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたなら幸いですー。
ただ、コピー誌なのもあって、せっかく来て頂いたのにお手元に渡らなかった方には申し訳ありません…;;
f0110835_021968.jpg
そして差し入れ下さった皆さん、ありがとうございますー。
お菓子とか本当に助かってます>< 修羅場中とかたまに食料難になることがあるので(汗)食べながら原稿やるぞー!




そんなわけでお仕事お仕事…。
あ、夏コミのほうは無事に受かっております。たぶん…いつもの場所?
告知や詳細はまた後日~!今から何を出そうかいろいろ考えてます。わくわく…♪
[PR]
by indico_lite | 2008-06-20 15:38 | イベント

のど痛い~><

こんにちは、みさです。明日はサンクリですね!

新刊のコピー誌ですが、このままいけばなんとか間に合いそうです。(まだ製作中ですが;;)
イベント前ってなんでこう慌しいんだろ~!うー、今日は寝れるかなぁ…。

f0110835_19335973.jpgそうそう、今回のサンクリ40で、サークル「THE FLYERS」さんのとこで発行される同人ゲーム「オタキバ!」の初回特典に一枚描かせてもらいました。明日発売ってことなので皆さんよろしければ!
「オタキバ!」公式サイトはこちら

…ということで、私はこれからコンビニへコピーしに行ってきます~…へろへろ。
[PR]
by indico_lite | 2008-06-14 23:07 | Mitha日記

タロットカード

こんにちは、みさです。
すっかり梅雨の季節になりましたね~。そしてサンクリも目前><
せめてコピー本くらい出せればいいなぁ…と思ってますがはてさて。お仕事の合間にちょこちょこ描いてはいるのですが、なんだかやることがいっぱいですヨ…;;

f0110835_7513715.jpgお仕事情報~。
K-BOOKSさんのタロットカードプレゼント企画にて、一枚描かせて頂きました~。
私の担当は「女教皇」のカードです。プリさんちっくになりました♪タロットとか結構好きなので描けて楽しかったです。いずれ自分でも作ってみたいなぁ…。
プレゼント詳細はこちらにてご確認ください。

まだもう少し告知があるのですが、それはまた後ほど~^^
[PR]
by indico_lite | 2008-06-09 08:41 | お仕事とか