しましま~v

f0110835_955025.jpgこんにちはっ。みさです!
お盆も過ぎて、だんだん秋めいてきましたね~。
涼しいのはとっても嬉しいのです…が! 最近、雷が多いのでビクビクしながら作業してます;;
いきなり鳴る大きい音はやっぱりコワいのです…。高級耳栓でも付けたいくらい|||(-_-;)||||||

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、お仕事情報です~。8/26発売の「萌王10月号」にて、イラスト一枚描かせて頂いてますー!今回のテーマはなんと「縞ぱん」♪楽しくシマシマ描いてたのですが、ちょびーとえっちな感じになってしまった^^; よ、良かったらでいいので見てやってください…。他の作家さんのかわいい女の子も満載ですヨ!

あ、そうそう、次のイベントはサンクリにスペースを頂いてます。10周年とのことなので、なにかできたらな~。
[PR]
by indico_lite | 2008-08-30 10:19 | お仕事とか

夏コミおつでした♪

コミックマーケットお疲れ様でしたー。

サークルまでわざわざ来て下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方々に本やグッズなど、お手にとって見てもらえて、すごく嬉しかったです!^^

私のほうですが、イベント中はずっと品出しをしてたので今は全身筋肉痛;; しかも、当日はいろいろ手が回らなくて、みんなとあまりお話できなかった…orz 遊びに来てくださった方々や、お知り合いにも気を遣わせてしまいました。スミマセン;;
あ、でも、久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったヨ~♪

f0110835_19464723.jpg
それから、差し入れなどもいっぱい!本当にありがとうございます!
我慢できずに開封して食べちゃったものや、載せきれなかったものもあって残念…;;
でもホント感謝してます!これからお絵かきのお供に頂きますネー!

今回はイベントから搬入まで、いろいろと事前に心配事もありましたけど、なんとか無事に終えることができてホっとしてます^^ しかも当日の3日目は曇りで比較的快適だった!毎回これくらいだと助かるんですけどね~。…と言っても、帰宅時はすごい土砂降りの雨でしたが^^;

そんなわけで、今は筋肉痛に悩まされながらも頂いた御本を読みながらまったり過ごしてます。
ずーっと酷かった風邪もお陰さまでようやく治ってきたので、これからお仕事にも専念できそう!
頑張ります~!
[PR]
by indico_lite | 2008-08-19 21:20 | イベント

f0110835_236580.jpgどもです。みさですー。
さて、いよいよ明日から夏コミ! 楽しいイベントになるといいなぁ…。
当日は暑いと思いますので、こまめに水分補給をするなど、暑さ対策をしっかりしましょうネ。

それとご存知の方も多いと思いますが、コミケットさんから大事なお知らせもあります。参加される方はきちんと目を通しておきましょう~。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
せっかくのイベントですし、怪我や事故などないように気をつけたいところ^^

…と、いうわけでイラストは新刊りずみっく♪2の漫画から。元気にますたーに抱きつくミクさん!りず1のあとのお話です。一応、前作知らなくても…読めるかな?^^;

そんなわけで、当日はよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by indico_lite | 2008-08-14 23:13 | Mitha日記

夏コミ情報アップ!

みさです。遅くなってスミマセン~;;
やっと夏コミの頒布物を公開できました…。

先日の関東のすんごーい雷雨で、実はモデムが壊れずっとネット接続できませんでした(泣)
付近一帯では似たような被害の方も多いらしく、業者さんに電話してもつながらなかったり、なかなか対応してもらえなかったり…。というか締め切り前日にそれはないよ!><
なんとか原稿も郵送で済ませ、モデムもようやく復旧させたのですが…。

あうぅ、あとは無事に本が仕上がるように祈るだけです。よろしくお願いします、印刷所さま('-'*)


f0110835_1412317.jpgあとあと、メロンブックスさんでお仕事させて頂きました!
なんと、メロンちゃんです!睡蓮の上で涼しそうにしてますネ。

一度は描いてみたかったキャラなので楽しく描かせていただきました^^
コミケの企業ブースで販売されるクリアファイルとテレカのセットだそうです。ぜひ~♪
メロンブックス公式サイトはこちら

うーん、七月くらいから続いてる夏風邪をちょっとこじらせてます…。
もう随分と経つのにセキが止まらない~!今年の風邪はしつこいのでしょうか…?
皆さんもお気をつけくださいませ。
(夏ばて気味で原稿の疲労も溜まってるからかもしれないですが…><)

そんなわけで入稿もようやく全て終わり、あとは準備を残すのみ!
コミケまでになんとか体調戻しとかないと…(ノ_・。)
[PR]
by indico_lite | 2008-08-08 15:43 | イベント