<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねむねむ…

f0110835_2034173.jpgご無沙汰してます。みさですー。
最近までちょっと篭ってお仕事やってました…。

ひとまずお仕事情報をば~。
10/25に発売された「電撃萌王12月号」のイラストコーナー、『Ten Colors ~ジュウニントイロ~』にて一枚描かせて頂きましたヨ。今回のテーマは「リボンの少女」です。ふりふりな感じで描いてみました~。良かったら見てくださいネ^^

そうそう、10/24は私の誕生日でした!
先日、知り合いみんなからお誕生会なんてものを開いて貰っちゃいましたヨ。久しぶりに外出してお洒落なお店でケーキ食べたり、プレゼントを頂いたりと、ホントみんなありがとう…;; まさか祝って貰えるとは思っていなかったので嬉しかったです♪
メールとかで祝って下さった方々もありがとうございます!一年に一度だけ。なんだかとても感激な日でした。これを励みにしていろいろ頑張りたいと思います!><

ではでは、明日は朝6時起きしてお出かけ! そろそろ寝ないとー…Zzz
[PR]
by indico_lite | 2008-10-28 21:22 | お仕事とか

○○の秋

ミサですー。ちょっとブログ名を変えてみました^^
さてさて、今月からアニメの新番も始まったし、面白そうなゲームもたくさん出ますよね。今年は楽しい秋になりそうです。

私はもちろん、サンクリで頂いたお菓子などをむはむは食べながら、お仕事お仕事!…ということは食欲の秋?いろいろと美味しい季節で幸せですv
しかーし!食べ過ぎには要注意。しっかり運動もしないと太りそうだよ…><;

f0110835_235821.jpgそうそう、サンクリで慌しくて告知しそびれてしまいましたが、ム-ンストーンさんのPCゲーム新作「マジスキ」で原画を描かせて頂いております。担当はシェーラ(お姫さま!)とニース。珍しく2キャラともロングヘア!わーい!

先月末に出た”TECH GIAN11月号”にて、スクープ記事が載ってるみたいなので、よかったらご覧下さいね。描き下ろしやコメントとか書きました♪ あ、それと10/8発売の”コンプティーク11月号”に1点描き下ろしあります。こちらも見てやって下さると嬉しいです^^

そして、メーカーさんのほうで秋ドリパに出展するそうです。「マジスキ」のテレカなどのグッズ販売や「Clear」のコンシューマ版情報もあるみたいですヨ。もし遊びに行かれる方はブースを覗いてみてはいかがでしょか^^

イベントは東京は10/12、大阪は11/16です。販売物などの詳細はムーンストーンさんのサイトにてご確認ください。

私も行きたかったんですが、今月は家にこもってお菓子&お仕事…。
うーん、ゲームの原画頑張るぞー。
[PR]
by indico_lite | 2008-10-11 03:38 | お仕事とか

おつでした!

みさです。サンクリお疲れさまでした~♪

今回はコピー誌だったんですが、やっぱりというかギリギリまで製本してて…けっきょく会場には滑り込みセーフでの入場><;
もうちょっとで入れなくなるところでしたヨ!…危なかったぁ;;

そんなわけで、サークルスペースまでお立ちより下さった皆さん、ありがとうございました!今回は早朝に頑張ってちょっとだけ多めに作ったんですが、買えなかったよー!という方には本当に申し訳ないです;;

f0110835_15233382.jpgそうそう、差し入れもたくさん頂きました。本当にありがとー!>< おやつとか、くまとか、みくとか(笑) 10月ということで、ハロウィンパッケージの可愛いものがちらほら…ハロウィン好き♪

あ、あとお誕生日を覚えていてくれた方もいて嬉しかったです^^  おやつ食べながらお仕事頑張りますよー!

今回はイベントやその後の打ち上げとかで、お知り合いやいろいろな方々とお話できてとっても元気が出ました♪ やっぱり家にばかりいるとダメですね。こういう機会はとっても楽しいです。また機会がありましたらお話してやってくださいね~^^;
[PR]
by indico_lite | 2008-10-07 16:04 | イベント

サンクリですよー

f0110835_17582413.jpgこんにちはっ、みさです!生きてます!;;

…って、9月の更新が一回だけって、さすがにダメダメ~><; 最近、なんだかいろいろとペースが乱れっぱなしでイカンです!

サンクリ新刊…。結局、今回もコピー誌になってしまいました。10周年ってことで、なにかグッズとか作ろうかな~って思ってたんですが…無理だったorz

代わりといってはなんですが、サンクリ事務局さんで販売される記念グッズに一枚描かせて頂きましたので、是非見てやってくださいネ^^ 絵柄は、以前サンクリカタログ表紙で描いた天使キャラの色違い版みたいな感じですー。グッズ詳細についてはこちら

新刊、まだ製本出来てないので超心配…><; 間に合うのかしら~…。
[PR]
by indico_lite | 2008-10-03 19:10 | イベント