ぴんち><

こんにちは、みさです!もうすぐ1月も終わりですね…。

最近、フォトショップで変なエラーが出て、作業が進まなくなるのです。それにハードディスクの読み書きの反応も鈍い感じで、おかしいな~と思って知り合いに聞いたら…、なんと世間ではSeagate社製のハードディスクが動作不良で問題になってるそうですヨ!
そして、うちのをチェックしたら見事にseagate社製だった…orz

これは危険かも!!…と慌てて新しいハードディスクを買って、現在なんとかデータを移行完了。データ消失したら、去年のお仕事や同人絵が全部飛んでた(怖)
時間のない時にこういう事があると、ほんと困りますよね。イベントが終わってから、とにかくパソコン作業が進まなかったし、何度もエラーで絵を描き直したし…;;

皆さんも注意ですよ~。もしものために私もバックアップくらいとっておかないとなぁ…。

f0110835_20164074.jpgさてさて!お仕事情報です!

Navelさんから1/30に発売されるPCゲーム『俺たちに翼はない』初回限定生産の特典、オリジナルイラストコレクションにイラストを1点描かせて頂きました!
キャラクターは渡来明日香ちゃんです♪制服がとってもかわいいんですよね~^^ ゲームのほうも楽しみだったり♪ 詳しくはこちら

…ていうかホント、ギリギリ告知になっちゃってスミマセン。ううぅ…;;
見てやって頂けたら嬉しいです^^

そんな感じで私も原画頑張らないと。ハードディスクの件もあったけど今が正念場>< ではでは、お仕事に戻りますねー。
[PR]
by indico_lite | 2009-01-28 22:38 | お仕事とか

コミトレおつでした!

なんとか生きてます、Mithaです><
大阪から戻ったあとに休息する間もなく、お仕事漬けです~。(締め切り押してる;;)

さてさてだいぶ遅くなっちゃいましたが、18日のコミトレに参加された皆さん、お疲れ様でした!
わざわざサークルまで足を運んでくださった方々、ありがとうございます~♪いつもなかなかお会いできない方や懐かしい方とお会いできて感激でした!

今回は初めての大阪イベント!ということで、ドキドキでしたが、無事に終えることができて一安心。それにしても、当日の会場はまったりと聞いていたのですが、予想以上の混雑ぶりで驚きました^^; 外は寒いのに中は熱気で凄いし! 会場を回ってみたかったけど、あっという間に終わってしまって回れなかったよ…(涙)

f0110835_12375179.jpg今回も差し入れたくさん頂きまして、ありがとうございます! 賞味期限が短いものは写真に収める前に頂いてしまいました…^^; 美味しかったヨ♪
あ、それに最近イベントでお手紙を頂けることも多くてすごく嬉しいです。感想とか貰えると励みになりますー。

なんだか久しぶりの遠出だったので、旅行みたいな気分で前の日からわくわく。な、なるほど…遠くからコミケへ来られる方はこういう気持ちなのかな~というのを実感してみたり。

今回は前日に大阪入りしてたので、海遊館でジンベエザメやマンタを見たり、夜はなんばでお食事したり、ホテルでは当日の午前3時までモンハンやったり、そして寝不足でイベントに挑んでみたり。(関係者の皆さん、その節はありがとうございました><)
普段はなかなかハードなこともできないので楽しかったです。いい息抜きにもなりましたー。
…贅沢を言えば、もう一泊してゆっくり観光とかしたかったんですけどネ。流石に無理でした;;

という感じで、大阪のみなさんありがとうございました^^ また行く機会がありましたらよろしくしてやってくださいネ。
[PR]
by indico_lite | 2009-01-23 16:00 | イベント

こんにちは、みさです…。
なんだか年明け早々、いろいろと慌しい感じです;;
でも、お正月はお仕事せずにゆっくり休みました♪ モンハンやディシディアFFもやったし!

そのせいかお仕事たくさん…。引き篭もりに拍車がかかるよ~…><
あまり運動してないのに何故か体重減ってしまったヨ…(嬉しいのですが)


さてさて、今週はコミックトレジャーですねー!
今回は初大阪イベント!ってことで、久しぶりにグラスものを作ろうと思ったんですが、印刷所さんとの手違いでお蔵入りに。イラストも全部完成して入稿までしたんですが…残念;;
仕方がないので、間に合いそうなコピー誌になりました。
(でも、ちょうど発表されたボーカロイド巡音さんを描けたので、良しとする^^;)

内容は最近好きなもので、よろずな感じになりそうです。ゲストさまもあり。
他には既刊とかも持っていきますので、よろしければ遊びにいらして下さいネ♪
詳細はインフォメにて~。

ではでは関西の皆さま、よろしくお願いします>< コミトレでお会いしましょうー^^
そんなわけで、これから準備しつつ原稿しつつで、イベントまで地下に潜ります…。

もぞもぞ(-_-)
[PR]
by indico_lite | 2009-01-15 09:05 | イベント

f0110835_20232051.jpg
明けましておめでとうございます。
そして、コミケ3日間お疲れさまでした~!

当日は寒い中、スペースまで来てくださったみなさん、ありがとうございました♪ 今回もなんとか無事に終えることが出来て良かった…>< 売り子さんやスタッフの方々も、いつもホント感謝してます;;

←あわわ…今回はいつにも増して、たくさん差し入れを頂いてしまってビックリです。の、載せきれない^^;
とにかくとにかく、ありがと~!><
おやつとかはお正月休み(三が日はお仕事休むぞー!)にもしゃもしゃ食べますネ♪


ぬいぐるみもいっぱい。でっかいアイルーとかモンハングッズもたくさんですヨ!ポリンみたいな「桃まん」とかすんごくかわいいなぁ…^^ あ、お手紙とかイラストとかも嬉しいです♪ ほんと、ありがとうござました!

さてさて、次回イベントは1/18のコミックトレジャー13です。初の大阪イベントですね! とっても楽しみ♪ なにか新作を持っていければいいのですが。でもマジスキの原画も遅れ気味だし…今のところ未定ですヨー;; と、取り合えず詳細はあとでサイトにて…。

そんなわけで、新年最初のご挨拶でした。皆さん、今年もよろしくお願いしますね!^^
[PR]
by indico_lite | 2009-01-02 22:06 | イベント