こみとれ!

こんにちは、みさです。

コミックトレジャーお疲れさまでした~!
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます♪ イベントはとっても盛況でしたね!

f0110835_1884599.jpgコミケだと慌ただしいのですが、コミトレはいろいろな方とお話したり、ご挨拶できたり、のんびりしたりで、いつもの雰囲気で楽しかったです!(ようやくコミトレに慣れてきた)

そうそう、差し入れもたくさん頂きまして、ありがとうございました。関西系のお菓子とか、普段あまり食べられないモノとかも頂けて、開封するのも楽しかったりします~。

次のイベントは3月ですね。なにを作ろうかな~。
取りあえずまだ少し時間があるので、お仕事をしながら考えようっと…。
それではまた^^

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-01-19 01:11 | イベント

ぼ~…っと

こんにちはー。みさです。

すっかり1月も半ばですが、なんだかお正月ボケが抜けきらない感じです…。いけないナ~と思いながらお仕事&コミトレ原稿…。

さてさて、そんな中で新年さっそくですが、お仕事情報を~!
f0110835_1749151.jpg

■まずは左上は現在発売中の「電撃萌王 2月号」に一枚描かせて頂いてますー。冬コミで慌ただしくてご連絡遅くなってしまいましたorz
いつもの『TenColors』ですが、実は今回で最終回だったりします。2年間…長いようで短い間でしたが、ありがとうございました><
最後のテーマは「卒業の女の子」です。また会える日を信じて、笑顔で元気よくさようなら…;;うーん、制服の女の子はやっぱりいいなぁ。
萌王さんのサイト

■次は右上の1/29発売予定のエスクードさんの新作PCゲーム「乙女恋心プリスター」の予約特典「スペシャルアートBOOK」にイラストを一枚描かせて頂きました~!
スミマセン、予約の方は期限過ぎちゃったみたいなんですが、オフィシャル通販のほうはまだ大丈夫っぽい?他にも有名な作家さんいっぱいなので、気になる方はぜひぜひオフィ通で><;
エスクードさんのサイト
プリスター特典紹介ページ
オフィシャル通販紹介ページ
私の選んだキャラクターは新作からセルフィ・マリアン・ジュリエッタちゃん!ミニスカにマントがキュートな女の子ですヨ~。かわいいキャラ(ペット?)いっぱいのプリスター、発売が待ち遠しいです♪


そんなわけで、今週末はコミックトレジャーですね~。なんだかコミケ後、恒例になりつつある大阪遠征ですが…。たぶん新刊は七ヶ音学園のコピー本になると思います。

…今、いろいろ考えながら、表紙を描いてます!_φ(・・;) カキカキ...

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-01-13 17:56 | お仕事とか

f0110835_414241.jpg
みさです。明けましておめでとうございます~!
冬コミお疲れ様でした!ちょっと風は強かったですが、三日間、快晴で気持ちのいい冬の空でした。

今回は、本の他にもCG集があって、いろいろとギリギリでどうなるかと思いましたが…、なんとか間に合って全部頒布することができてよかった…;;
当日はスペースにもたくさんの方に来て頂けて、盛況だったようで安心しました^^ 来て下さった皆さん、寒いのに外で並んで下さった皆さん、本当にありがとうございました~><

そして最後に、遅くまで入稿を待って下さった印刷所さま、本当にありがとうございました…orz

そうそう、差し入れもたくさん頂きまして、感謝感謝です♪ 嬉しいです~!
まだ宅急便が届いてないものや未整理なのもあって、画像のほうは後ほどアップしますね。賞味期限、大丈夫かしら…^^;
(画像アップしました~。美味しそうなのは、いくつかサークルで頂いちゃったものが…;)
f0110835_17574089.jpg

さて、七ヶ音学園の方もようやくゲームも出ました。これで一段落ですヨ。ふぃ~。
ゲームの方はお時間があれば是非遊んでみてくださいね!私も年明けにこっそりプレイしちゃいました^^ なので上の画像のハッピーニューイヤーも、プレイしたらけっこういいキャラしてた早苗川さんv

そんなわけで、今年もまたたくさん絵を描いていきたいと思います!
その際はちょこっとでもいいので応援なんてして頂けたら、私も嬉しくて元気とかやる気とか出そうです^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-01-02 16:46 | イベント