コミスペお疲れ様でした

こんにちは、みさです。
コみケッとスペシャル5 in 水戸、お疲れ様でした~。

お祭の方はいかがでしたでしょうか。今回は初めての会場で、いろいろと心配でしたがなんとか無事に終了できて一安心。それでも当日はかなりの混みようで、机が倒れそうになった時はちょっとヒヤヒヤ…^^;

そんな中、スペースへお立ちより下さいました皆さま、ありがとうございます。ホント水戸までお疲れさまでした!>< なんとか新刊の方を準備してお待ちしておりましたヨ~!

ただ、搬入の問題があったり、スペース前が十字路で列形成が変な方向に延びてしまったりで、近隣のサークルさまにはご迷惑お掛けしました><
本の方はお昼頃には無くなってしまって、後からいらした方には本当に申し訳ないです;; 売り切りだったので現在は委託の予定もなく…。うぅ今回はいろいろと大変でしたorz

f0110835_1942199.jpgそして、いつも本当にすみません! 頂いたありがたい差し入れの写真です~。

まだ食べ終わってない例大祭のと合わせて、原稿の最中にもそもそ頂きます!^^

うさぎが…!>ω<


f0110835_2022171.jpgそうそう、今回はさすがお祭!って感じでいろいろ目新しいブースもあって面白かったですネ~。

印刷所さんブ-スで缶バッチが作れるよー!と遊びに来ていた七尾さんに教えてもらったので、一緒に手書き缶バッチを作ってきましたヨ。

七尾さんからは可愛い梅少女のバッチを頂きました。なんと直筆ですよ!ぅひょ~いお宝だー!
私は変なうさぽのバッチを差し上げました…かなり等価交換になっていない感じですネ^^;

そんな感じで、本を見る意外にもいろいろ楽しめたイベントでした!

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-03-26 19:20 | イベント

こんにちは~。みさです(^o^)ノ

少し遅くなっちゃいましたが、例大祭お疲れ様でした~♪
久しぶりの東方オンリー!しかもビックサイトということで人がたくさん!すごかったですね~。
今回は少しだけ時間をあけられたので、本も買いに行けたし、いろんなコスプレも見れたヨー^^

新刊の方ですが、なんとか無事に出せて一安心です><
あまりに入稿ギリギリで印刷所さんにはいろいろご迷惑を…ありがとうございました;;
そんな「東方ノスタルジー参」でしたが、ちょっとでも楽しんで頂けたのなら幸いです<(_ _)>
ショップさんでも新刊の委託が開始されたようなので、よければお手にとって見てくださいネ。

f0110835_11454770.jpgさてさて、こちらはイベントでの頂き物の写真ですー。
14日はホワイトデーということで、それっぽいものも頂いてしまいました♪ いつも本当にありがとうございます!

せっかくなのでやたのさん分も合わせて撮影させて貰っちゃいました^^ 仕分けしたあとに、水戸の原稿しながらもりもり食べましたヨ!(笑)

そうそう、例大祭後に速攻で次の本に取り掛かかったので、今回はかなりハードスケジュールで…orz
サイトのインフォメーションにもアップしましたが、コミケットスペシャル5in水戸でも、なんとか新刊間に合ってます>< わざわざ水戸まで来てくださる方に、何もないのは忍びないので…。私も申し込んだ手前、張り合い無いですし!今回は頑張ったヨー!^^;

f0110835_1372527.jpg
新刊はうさ(ぽ?)マグカップとオンラインゲーム本。久しぶりにハイプリさんとかいろいろネットゲームキャラを描いてみました!^^

そんなわけで、水戸はちょっと都心から遠目ですが、観光なんかも兼ねつつ遊びに来て頂ければ幸いです♪
というか、私もたまには観光して美味しいものを食べたい^^;

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-03-19 18:23 | イベント

例大祭!

f0110835_10433788.jpgこんにちは~。みさです。

明日はいよいよ例大祭ですね!
新刊もグッズもなんとか間に合ったので一安心。
良かったら遊びに来てくださいね~♪

左のイラストは新刊のマンガから。レミリア様v
なんだかギャグっぽいような、よく分からないマンガになってしまった…^^;
勢いだけはありそうな(笑)


例大祭は久しぶりの参加なので、どんな感じになっているのか楽しみです^^
ではでは、当日はよろしくお願いします~。
[PR]
by indico_lite | 2010-03-13 10:56 | イベント

イベントの3月ー

こんにちは、みさです…。絶賛、修羅場中です!
今、表紙を描いてるとか絶望的すぎる~><;

とりあえず、お知らせがちょこっと…。

f0110835_16451586.jpg
■今までずっと萌王さんで連載していた「Ten Colors ジュウニントイロ」が画集になりました!

こちらは2/26に発売しています。他の作家さんたちも含めて描き下ろしが掲載されていて、カラーイラストたくさん、見どころいっぱいのとっても豪華な本になってます。よろしければ~。
萌王さんのサイト

f0110835_16454736.jpg■2月20日にとらのあなさんの千葉店がオープンしました。その際に密かに記念の色紙なんかを描かせて貰いました^^

写真はとらさんから頂いたものです~。額縁に飾ってあってびっくり^^;もしお立ち寄りしたときは見てやってくださいネ!

とらのあな千葉店さんのサイト




以上、もろもろ遅くなってすみません…;

今やっとイベントの原稿に取りかかれてます。まずは14日の例大祭!

今回は新刊とグッズセットを予定…。新刊は数年ぶりの東方ノスタルジーの3!
グッズは携帯ストラップとかクリアファイルとかを予定してます。セットはコミケとは違った感じにしたかったのですが…うーん難しい。

例大祭は久しぶりなのでかなーり楽しみな反面、それまで原稿の追い込みが~…;;
[PR]
by indico_lite | 2010-03-02 16:52 | Mitha日記