こんにちは、みさです~。

イベントお疲れさまです。サークルまでいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
朝はバタバタして、挨拶に来てくださった方々やお隣さまにご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみません。お陰さまでなんとか無事に終えることができました><;

新刊の方はいかがでしたでしょうか~? トートバックは会場でも使ってくださってる方も多くて嬉しかった! 次はうさぽで何かグッズを作れたらいいなぁ…。

そして、今回もたくさん地方限定お菓子とか、おいしいそうなモノを差し入れに頂いて、ありがとうございます! 宅急便がまだなので、写真はあとでアップしますね。もしゃもしゃ食べたい!
【追記:画像アップしました!かなり遅くなってスミマセン><;左がコミ1・右がドリパで頂いた分です^^みなさん本当にありがとうございました!】
f0110835_210956.jpg


そうそう、GW中のお仕事情報があります。
5/3のドリームパーティ東京
で販売される、抱き枕カバー&テレカのイラストを描きました。
f0110835_17531834.jpg
表面はメイドさん。そして裏面はメイド服を脱いだ、ちょっとエッチverになります^^;

そして、それに伴ってなんとサイン会を開いて下さるそうで…。グッズをお買い上げのかた限定になってしまうかと思うのですが、サイン用の色紙イラストも描き下ろしましたので、ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いしますー。当日は稲垣みいこさんと一緒です。
・ドリパさんのサイン会告知ページ

一応、数は少なめですが大阪でも配布されるみたいです。
久しぶりのサイン会でドキドキです><; イベントで告知遅くなっちゃったし、誰も来なかったらどーしよ~…(;^ω^)
[PR]
by indico_lite | 2010-04-30 17:46 | イベント

原稿おわった~;;

f0110835_1315361.jpgこんにちは、みさです!
なんとかコミ1の原稿が終わりました><;

今回は余裕があると思っていたのに、何故かすご~く時間がかかってしまいました…。結局、ラストはいつものように突貫で徹夜作業。う~ん、先月のイベントラッシュが効いたぁ・・・orz
とりあえず新刊はなんとか発行できそうで、ホントに良かったです;;

←左のは新刊ミニ漫画の1シーン。他にもトートバックやテレカなどグッズもありますので、よければスペースにお立ちより頂けると嬉しいです♪ 詳細はINFOにて。

あ、それとツイッター始めてみました! 大した事は話していませんが、ご興味がありましたら是非^^ ゆるい感じで時々つぶやいてます(笑) 私のIDはこちら

そうそう、先週発売されたBNNさん発行の「CGイラストテクニック」の感想もちょこちょこ頂いてます。本当にありがとうございます!ああいった形の本は初めてでどきどきでしたが、何か一つでもお役に立てたのなら幸いです~^^

さて、イベントまでに準備やら溜まっていたお仕事やら、やることたくさんなので頑張らないと!
ではではイベントでお会いしましょう~(^-^)ノシ
[PR]
by indico_lite | 2010-04-27 01:51 | イベント

桜雪

こんにちはー。みさです^^
すっかり桜の季節になりましたね! まだちょっと寒いのでお花見するのも大変そうですが…;;
早く暖かくならないかなあ。

■ さてさて、お仕事情報ですー。
BNN新社さんから『Let's Make ★ Character CGイラストテクニックvol.4』という、キャラクターイラストの描き方講座本が4/20に発売予定です~。
f0110835_1840724.jpg
主にPhotoshopやSAIを使って、いわゆるゲーム塗りというものを解説した本になってます。
昔からこういう本は見る方としては憧れていたので、頑張ってやらせて頂きました! ただ、バリバリ絵描きやってます、という方よりかは、初心者さん向けにしたつもりなので、これからCGを描いてみよう!…という方にオススメかもしれません^^;

BNNさんの紹介ページ
amazonの予約ページ


前にブログで変わった方法で絵を描いてる、というのはこの本だったりします。うーん、絵を描きながら解説するって、すごく難しかったョ~。変なところがなければいいのですが><
                            ・
                            ・
                            ・
そして月末に控えたこみっく1!今、原稿に取りかかっていますー。
新刊は七ヶ音学園を予定です。思い返せばこみっく1でずっと七ヶ音を出し続けている気がしますね~。あとはちょこっとグッズかな? 他にもお仕事もあるのでまた籠もります~。

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-04-09 18:45 | お仕事とか