コミケ情報更新しました

こんにちは、みさです。
最近はぐっと冷え込んできて、普通に冬の寒さになりました…。個人的にコミケが終わるまでは気温が下がらないといいなー、なんて思ってたのですが残念^^;

ひとまずコミケ情報を更新しました。詳しいことはインフォメーションにてご確認くださいマセ。
あとはスミマセン、まだあったお仕事情報を…主にコミケ関連です。
f0110835_2153890.jpg
■けっこう絵を描いたのにこれを忘れてるし…。今年は企業スペース「NanaWind」さんで1日目限定でサイン会をします! こちらは「描き下ろし抱き枕」をお買い上げの方のみになってしまいますが、よろしければ是非~。色紙やチケットも付いてくるようですヨ。他にもグッズなど色々描かせて頂いております。ガチャガチャなんかも設置するそう。
NanaWindさんのサイト ・サイン会&グッズ詳細ページ
f0110835_2184359.jpg
■もう一点。七ヶ音学園の記事を…という流れで「CharryGarden」と言う本の表紙に桜ノ宮ありさちんを描かせて頂きました。こちらは同人ゲームの作品紹介本!創刊号!無料!…三日目に配られるそうです。詳しくはルナシステムさんのサイトにてご確認ください。ルナさんの次回作についても書かれてるそうな…。
七ヶ音学園のサイト ・CherryGarden公式ページ

以上です~。
CG集もあるのでまだまだ修羅場は続いてます。間に合うかなぁ…。

続きを読む…
[PR]
by indico_lite | 2010-12-26 22:46 | イベント

しわすー

こんにちは、みさです…。
寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はまだまだコミケ作業中です~。今回はいつにも増して、いろいろとギリギリ;
そろそろ体力的にキツくなってきたよヨー>< 最後までなんとか乗り切れるといいなぁ…。

そんなわけで、ひとまず今年最後?のお仕事情報をー。
f0110835_20563153.jpg
CIRCUSさんから12月24日に発売されるPCゲーム「D.C. Dream X'mas」の特典カレンダーに一枚ゲストさせて頂きました!イラストはダ・カーポ2の白河ななかちゃん。好きなキャラだったので楽しく描かせて頂きました♪ ご報告遅くなってしまってスミマセン。
年末は更新が…あぅあぅ;11大特典!?とのことでぜひぜひ!
D.C. Dream X'mas 公式サイト  ・特典のページ

f0110835_20564326.jpg
■そして、こちらも遅くなりましたが、AngelBeats!公式サイトにて、コラボレーションイラストを掲載して頂きました!11/30更新の26回目のゆりっぺと天使ちゃんです!まさか公式で描かせて頂けるなんて超嬉しかったですー^^ 他にも有名作家さんが参加されてますよ~!
コラボレーションイラストのページ

f0110835_20565816.jpg
とらのあなさんにて販売のトレーディングカード用イラストを2枚描かせて頂きました-。サンタと着物な虎娘さん達。ふたりは姉妹だったりします。年末の企画なのでなにかで配られるのかな?


さて、冬コミの原稿ですが、現在進行形で籠もりつつカキカキしてます。
今年もクリスマスはなさそうだなあ……orz

今週中には冬コミのインフォを更新できると思うので、もうしばらくお待ち下さいね~。
[PR]
by indico_lite | 2010-12-22 14:04 | お仕事とか

コスカでした~

こんにちは、みさです。
28日のコスチュームカフェ、参加された皆さんお疲れさまですー。

f0110835_2214069.jpg今回ちょっとだけ遅刻してしまいました…ただ、製本は終わっていたので、なんとか少し遅れで頒布完売できました。
待っていて下さった皆さんスミマセン;
お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!

本のほうは俺妹本でしたが、いかがでしたでしょうか。(←左絵な感じ)
個人的には黒猫さんが好みだけど、なぜかきりりん氏の方が描きやすいという…うーむ。
他にももっとキャラを描いて、いっぱい掘り下げたかったんですが~。次こそは!


そして当日は急な告知だったのに、差し入れなどもたくさん頂きましてホントありがとうございます! 今回は現地で写真をとってきましたヨ。
f0110835_2211391.jpg
このところ篭もってばかりだったので、久々のイベントは気分転換もできて楽しかった!><

次回イベントは……いよいよコミケですねー。
三日目に無事に受かっております。グッズなど考案中なので楽しみにしていて下さい^^
他にもいろいろとやることが山盛りですが、今年もあと1ヶ月弱。頑張っていきますぉ。

これから寒くなるみたいなので、風邪を引かないよう気をつけましょうネ♪
ではではお仕事に戻りますー(´∇`)ノシ
[PR]
by indico_lite | 2010-12-01 15:52 | イベント