<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆき~♪

こんにちは、みさです。
今日は特別寒いなーと思ったら、東京は朝から雪でした!今もまだ降ってますね~。
あんまり積もっちゃうと困りますが、雪の日って静かでなんだか好きです^^

雪といえば!
■いきなりですが2/13のWHITE ALBUM 1,2オンリーの「LastStage2~奇跡の始まり~」に参加します。サークル名は「HEARTWORK with Indicoぽてあいすとflapper」という…。
なんともすごい合同サークルになってます(笑)
f0110835_19582564.jpg
新刊のほうには、イラストいくつか描かせて頂きました。詳しくは鈴平さんのサイトにて~。当日ももしかしたら雪なのかな? 良かったら遊びに来て下さいネ。

f0110835_16523862.jpg


◆LastStage2~奇跡の始まり~ 公式サイト
 ◆合同本主催の鈴平さんのサイト

■それからお仕事情報を!
f0110835_1783895.jpg
サーカスさんから3/3に発売予定のPCゲーム「A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~」の初回特典「A.G.II.D.C. イラストブック」に一枚描かせて頂きました。
キャラは沙夜ちゃん。私にしては珍しいキャラチョイスかも? ご興味がありましたら是非~。
◆サーカスさんのサイト ◆特典のページ

■3つ目はお仕事ではないですが、Nanawindさんのスタッフブログにたまーに参加することになりました。イラストとかもちょこちょこ描ければ…。良かったらチェックしてみて下さいね。
f0110835_19585368.jpg
それから公式サイトでは、現在第二回ユユカナヒロイン人気投票を開催中だそうです。電撃姫さんとコラボレーションで1位のキャラが抱き枕になるとか!?…って他人事じゃなくて、私が描くことになるわけですが^^;お気に入りのキャラがもしいたら投票してみてくださいネ♪
f0110835_1716328.jpg
◆Nanaeindさんのサイト


ではではこのへんで><
例大祭も近いですし、いろいろお仕事がつまり気味なので…頑張りますぉ-ノシ
[PR]
by indico_lite | 2011-02-11 20:15 | Mitha日記