画集が出ます!鍵!

こんにちは-、みさです!

なんと、8月31日にアスキー・メディアワークスさんから、画集が発売になります!
タイトルは『青藍色の鍵』(せいらんいろのかぎ)です~。普通の書店さんに並ぶ…よね?

だいたい過去9年間、お仕事で描いたイラストを中心に120枚以上収録しました。
他にインタビューとかいろいろ。結構、古い絵なんかもあって悶えたりしますが、良かったら見てやってくださいませ><

f0110835_14465920.jpg

表紙はこんな感じ。鍵を手に持っている少女です~。夏らしく爽やかに。お魚さんとかカキカキ…。水の中にいるような感じで描いてみました~。詳しくは萌王さんのサイトにて。

夏コミと同時作業で進めていたのでけっこう大変でした…;
ふぃー、取り急ぎご連絡><; いつもぎりぎり告知でスミマセン…;;

なんだかまだまだ残暑が厳しい感じですが、水分補給して頑張りましょー!

あ、そして9/4はコミトレですね!
コピー本とグッズを出す予定です。今制作中…。

あとで告知するので、もうちょっとお待ち下さいネ><
[PR]
by indico_lite | 2011-08-31 15:12 | お仕事とか

コミケおつでした!

こんにちは。みさです~。
すっかり涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~。
油断して風邪など引かれませんように><

さて、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
今年は1日目のサイン会と3日目のサークルで参加してきましたが本当に暑かった~;;

当日はもうヘロヘロになりながら、本だししてました><;
そんな中!スペースまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
今回はいつもよりも早く本が終わってしまったみたいで;;
新刊のほうはショップ様に委託しておりますので、宜しければそちらをチェック頂けると幸いです!

差し入れなど、今回もたくさん頂きました。本当にありがとうございます^^
ちょっとバタバタしていて、まだ整理が出来ていないので、
写真はのちほどアップしますね。

写真アップしましたー!
f0110835_14324224.jpg

それから連絡事項が一点~。

今月26日に発売を予定しておりましたPCゲーム「ユユカナ」ですが、9/22に延期になりました;;
楽しみにお待ちくださっているみなさま、申し訳ありません><
私も楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、より良いものにするべく、
スタッフ総出で頑張っているそうなので、もう少々お待ちくださいませー;;

それでは、また!
あ、次回のイベント参加は9/4のコミックトレジャー18になります!
また大阪にお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします~♪
[PR]
by indico_lite | 2011-08-23 18:28 | Mitha日記

コミケ目前!

こんにちは!みさです。
さて、いよいよ明日からコミケですね!

当日の新刊ですが……な、なんとか無事に入稿完了しました。
相変わらず、かなりギリギリな感じでしたが……いつも印刷所さん、スミマセン><;

今回の新刊は『まどマギ』メインのアニメな本になっております。
漫画は前回読んでない方でも大丈夫ですし、
読んだ方でも微妙に続きとして見れる感じに書いてみました^^

それとグッズは、夏!ということで水着っこさんグッズををを…(ありさ&小都ちゃん^^;)
台紙には七ヶ音のこととか、いろいろトークを書きました。

あとタオルはけっこういい品質らしく(タグに日本タオル協会の合格マークが(笑))
毛足があって実用性も高いので普通に使ってあげて下さいね!

そして新作を買って下さった方にはペーパーバッグをお渡ししますー。
詳細はインフォの方をご覧下さいませ!^^


あと、これもインフォに書いてありますが、
12日に企業ブースでサイン会をやらせて頂けることになりました。

いつもなのですが、やっぱりこういうのってキンチョーします…><
お名前うまく書けるかな~、とかいつも不安になりますが…。
でもせっかくのイベントですし、頑張らないと!

他に企業さんの方で、いろいろ書き下ろしましたので
よろしくお願いします。ユユカナやうさぽのグッズたくさんです!(個人的にすごく欲しい…)

そんな感じで私の方もイベント準備をしなければっ!
ではでは、コミケ当日にお会いしましょう~!
[PR]
by indico_lite | 2011-08-11 18:31 | Mitha日記