こみトレおつです!!

こんにちは。みさです!
コミトレお疲れさまでした~。今回はいつも以上にイベントが盛り上がっていましたね!
気温も思ったより寒くなくてよかったです。去年はめちゃくちゃ寒くて雪まで降りましたし…;;

そして、告知がだいぶ遅くなってしまいましたがお仕事情報が!
■MF文庫さんから1/25発売予定のライトノベル「神聖魔法は漆黒の漆原さん」の挿絵担当させて頂きました!学園魔女っこコメディ(?)な感じになってます。Mitha初な小説挿絵!緊張しました><
f0110835_170131.jpg
現代の学園モノなんですが、魔女っこな家系の女の子たちとドタバタ。不運な主人公くんがぬいぐるみや女の子と入れ替わったりで、一風変わってて面白いですー♪
キャラとか好きな感じにデザインさせて頂けて、挿絵もとっても楽しく描けました^^ 来週発売ですので是非よろしくお願いします~~っ(≧▽≦)ノ
■MF文庫Jオフィシャルサイト ■神聖魔法は漆黒の漆原さんページ

f0110835_1734745.jpg■続いて、先月末2011年12月29日発売のBugBug2月号にて、「新春 女性原画家セキララ座談会」という読み物企画に参加しています!

メンバーは鈴平ひろさん、七尾奈留さん、桜沢いずみさん、ヒナユキウサさん、私の5人ですー。
お仕事についてなど、みんなでいろいろと話しているのでご興味がありましたら是非。
個人的には絵を描くときのペンの持ち方がそれぞれで、かなり違っていて面白かったです(笑)

■Bug Bug (バグバグ)2012年 2月号



…ふぅ、そんな感じで年末からとっても大変でしたが、ようやく落ち着きました。
今月くらいはコミトレやコミケで頂いたご本や差し入れを頂きながらまったり過ごそう。

あ、そうだ、コミトレでもまたまた差し入れをたくさん頂いてしまいましたv
f0110835_16493662.jpg
ありがとうございます!コミトレはいつも関西ならではな物を頂けるので嬉しいです♪

それと当日、たくさんの方に聞かれたブランケットなのですが、結局印刷が間に合いませんでした。会場にサンプルだけ来てたんですが…うーん。楽しみしてくれた方には本当にすみません…;; 次のイベントかなぁ。
[PR]
by indico_lite | 2012-01-21 18:07 | イベント

こんにちは。みさです。
明けましておめでとうございますー!
昨年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします(*ノ゚▽゚)ノ

そして冬コミ、お疲れさまでした。当日は雨(雪?)も降らずにいい天気でしたね! 
寒い中、スペースまで足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました! たくさんの方に来て頂いて貰ったのに、なかなか応対できずにすみません…。お話や他にもご挨拶とかいろいろしたかったのですが、今回は時間が~><(売り子もやっていたので尚更…)
f0110835_19584947.jpg
さらにななんと、今回も有り難いことに頂いてしまった差し入れさんたちです。皆さんいつもありがとうございます><
おこたで絵を描きながらもぐもぐ食べます!お手紙なんかも頂けたりで、本当に嬉しいです~♪

そうそう冬コミで頒布予定だったブランケットですが、頒布中止になりました。
生地も違うし印刷が荒すぎだったので印刷所さんのほうで自主回収させて下さいとのこと…orz 限定本の表紙もそうですが、今回は印刷所さんのミスが多すぎです。ガッカリ…。
楽しみに来てくださった方には申し訳ありませんでした…(;ω;)

ブランケットの方は一度刷り直して貰って、次のイベントあたりで頒布しようかと思ってます。

さて、それにしてもあっという間に年末年始が過ぎてしまいましたね~。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?幸先いい年始を過ごされたのなら幸いです。

私の方は年明けからずっとやっていたお仕事がようやく一段落付いたので、週末はのんびり過ごそうかと思ってますが^^; その辺りの情報もあとでお伝えしますね。

でわでわ、そんな感じでまた~!
[PR]
by Indico_lite | 2012-01-06 20:25 | Mitha日記