こんにちは、みさです。

だいぶ遅くなりましたが(汗)、明けましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでしたー!
年明け早々、溜まっていたお仕事をせっせとやってました;;
今年もなかなか忙しくなりそうですネ…。

さて、冬コミではサークルまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!
今回も色々と作っていきましたが、いかがでしたでしょうか。かなり〆切ギリギリ作業になってしまって危なかったのですが、なんとか新刊出せてよかった…><
当日は暖かくて過ごしやすかったですね。コートを着ていると暑いくらいでした^^;

そしてそして、今回も沢山差し入れありがとうございました!
f0110835_19505204.png
f0110835_19510406.png
未だにもふもふ食べながらお仕事してますヨ♪ 美味しいけどあうぅ…体重が気になる今日この頃…w あと、遅くなってすみません、みみけっとの頂き物も載せられずにいたので一緒に掲載しておきますね。

さてさて、今週末はこみっくトレジャー!もちろん、参加します!

新しいタペストリーとコピー誌を持って行きますので、よろしくお願いしますー。
詳細はサークルページにて。ではまたー!


[PR]
by Indico_lite | 2016-01-28 19:56 | Mitha日記