人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケお疲れさまでした!

コミケお疲れさまでした!_f0110835_20232051.jpg
明けましておめでとうございます。
そして、コミケ3日間お疲れさまでした~!

当日は寒い中、スペースまで来てくださったみなさん、ありがとうございました♪ 今回もなんとか無事に終えることが出来て良かった…>< 売り子さんやスタッフの方々も、いつもホント感謝してます;;

←あわわ…今回はいつにも増して、たくさん差し入れを頂いてしまってビックリです。の、載せきれない^^;
とにかくとにかく、ありがと~!><
おやつとかはお正月休み(三が日はお仕事休むぞー!)にもしゃもしゃ食べますネ♪


ぬいぐるみもいっぱい。でっかいアイルーとかモンハングッズもたくさんですヨ!ポリンみたいな「桃まん」とかすんごくかわいいなぁ…^^ あ、お手紙とかイラストとかも嬉しいです♪ ほんと、ありがとうござました!

さてさて、次回イベントは1/18のコミックトレジャー13です。初の大阪イベントですね! とっても楽しみ♪ なにか新作を持っていければいいのですが。でもマジスキの原画も遅れ気味だし…今のところ未定ですヨー;; と、取り合えず詳細はあとでサイトにて…。

そんなわけで、新年最初のご挨拶でした。皆さん、今年もよろしくお願いしますね!^^
by indico_lite | 2009-01-02 22:06 | イベント