人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみっくいちー

いよいよ明日はコミック1ですねー。
いろいろと準備に追われています!忙しすぎるー><;

こみっくいちー_f0110835_1759379.jpgそんな中でテレカが家に届いたので写真を撮ってみました!
一緒に写っているのは当日配布予定のペーパーです。4/24に無事マジスキも発売されたので、その記念に絵を描いて印刷してみました~。かわいい色の紙があったのでつい…(笑) 明日先着で無料配布しますねー!



こみっくいちー_f0110835_17594884.jpgあ、そうそう、今回はCOMIC1さんのほうのイベントプレゼント用色紙を描かせて頂いたので、よろしければチェックしてみてください!^^
←こんな感じの絵です。

ではでは明日お待ちしてます♪ 天気晴れるといいなぁ…。
by indico_lite | 2009-04-25 18:13 | イベント