人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

コミック1☆3、お疲れ様でした~!
スペースまでお立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございました^^

七ヶ音学園4ですが、なんとかお届けすることができましたね。トートバッグも可愛く仕上がってて、思わず小躍り♪(…でも残り数量を間違えて、自分の分が無くなるところだった;)

ただ今回、人手が足りなく朝からちょっとバタバタしてて…;
お陰で列が遅かったり、色紙提出が遅れたり、またもやご挨拶に行けなかったり。いろいろスミマセン…あうぅぅ>< いっぱいあいたい作家さんもいたのに~。あと急遽お手伝いしてくださった方々、ホント助かりました。ありがとー><

お疲れ様でした!_f0110835_16363061.jpg
そして、いつも差し入れたくさん!感謝感謝ですー!お菓子などは翌日の今日、早速美味しく頂いてます(笑) しばらく食糧難とは無縁かもしれない!(ちょ

あ、そうそう。イベント前で告知できなかったのですが、4/25に電撃萌王が発売されております!いつものように十人十色でニーソックスの女の子を描いてますので、よろしければ見てやってくださいね。

それと七ヶ音学園の公式サイトが公開されました。これから情報を載せていくそうなのでちょこちょこチェックしてやっていただければ~。

では昨日の片づけをしたら、またお仕事お仕事!(き、筋肉痛でカラダが…(笑)
by indico_lite | 2009-04-27 16:51 | イベント