人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつっー><

こんにちは、みさです。
夏ですねー。ここのところ暑くて干からびそうになりながら、夏コミの絵とかを描き描きです。
でも今ってアイスがとっても美味しい時期なんですよね!…その分運動しないとまずいヨ><

そ、そしていくつかお仕事情報が~っ!
あつっー><_f0110835_124717.jpg■ ぱれっとさんで新作PCゲーム、「ましろ色シンフォニー」の応援イラストを描かせて頂きました~!
うれし恥ずかしながらも現在、公式HPのトップに飾って頂いております…^^;キャラはお気に入りの愛理ちゃんを。偶然にも誕生日が同じという…(笑)
ゲームは10月発売!つばすさんガンバです~^^

>ぱれっとさんの公式ホームページ

■ そしてもう一件は、羽後町さんの「羽後町古民家ポスター」にイラストを一枚描かせて頂きました。
茅葺民家に今でも住んでそうなキツネっ娘さんです~。
…実は7月11日の”かがり美少女コンテスト”というお祭りで販売されてます。あうぅ、告知遅くてスミマセン;;

公式サイトはこちら
通販ページもありますのでで、そちらをご利用になるとまだ大丈夫かもです!


あ、どうやらその特集で、17日にNHK「クローズアップ東北」で羽後町の町おこし企画が取り上げられたようです。こちらは再放送もあるみたいなので、放送地域にお住まいの方はよろしければご覧下さいー^^
まだ見てないのですが一応連絡があったので、もしかしたら絵も出たりするのかな…?

クローズアップ東北の特集ページ
(再放送:7月19日(日) NHK総合 午前 8:00~ 8:25)

本日は以上ですー。冷やしトマトを食べて寝ます…。
by indico_lite | 2009-07-18 02:05 | お仕事とか