人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミトレお疲れ様でした

みさです。ちょっと遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした~。
サークルまで来てくださったみなさん、ありがとうございました!^^

イベントのほうはとっても盛り上がってましたね!東京とはまたちょっと違った雰囲気で楽しかったです。当日はスペースにうさぽTシャツ着てくれてる方々がいたり、大阪にまで差し入れを下さった方がいたり…。
コミトレお疲れ様でした_f0110835_09054.jpg

皆さんホントありがとうございます>< 大変でしょうからあまり無理なさらないでくださいネ~。もーお菓子はお仕事の合間にぱくぱく食べちゃいますヨ^^

そうそう、新刊のほうは実は新幹線の時間までに間に合わなかったので、大阪に持ち込みコピー&ホテルで製本!…でした(苦笑)
しかし、知り合いに協力してもらったお陰で、製本はものの数分で終了!こんなスピードで製本できたのはかつて無いです!^^; お手伝いしてくださった皆さん、感謝感謝です~><


そんな感じで戻ってきてようやく一息。
今回は前日のうちに少し早めに知り合いと大阪入りして、たこ焼きや串揚げを食べたり、でっかいアヒルを見学したり、落し物とか微妙なハプニングもありつつも、前回あまり出来なかった観光をのんびりしてきました(笑)
…本当はもう一泊くらいできるといいんですけどね~。

あ、持っていくつもりだったDSを家に忘れてきて、DQ9のすれ違いできなかった…orz
by indico_lite | 2009-09-10 04:08 | イベント