人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ~…っと

こんにちはー。みさです。

すっかり1月も半ばですが、なんだかお正月ボケが抜けきらない感じです…。いけないナ~と思いながらお仕事&コミトレ原稿…。

さてさて、そんな中で新年さっそくですが、お仕事情報を~!
ぼ~…っと_f0110835_1749151.jpg

■まずは左上は現在発売中の「電撃萌王 2月号」に一枚描かせて頂いてますー。冬コミで慌ただしくてご連絡遅くなってしまいましたorz
いつもの『TenColors』ですが、実は今回で最終回だったりします。2年間…長いようで短い間でしたが、ありがとうございました><
最後のテーマは「卒業の女の子」です。また会える日を信じて、笑顔で元気よくさようなら…;;うーん、制服の女の子はやっぱりいいなぁ。
萌王さんのサイト

■次は右上の1/29発売予定のエスクードさんの新作PCゲーム「乙女恋心プリスター」の予約特典「スペシャルアートBOOK」にイラストを一枚描かせて頂きました~!
スミマセン、予約の方は期限過ぎちゃったみたいなんですが、オフィシャル通販のほうはまだ大丈夫っぽい?他にも有名な作家さんいっぱいなので、気になる方はぜひぜひオフィ通で><;
エスクードさんのサイト
プリスター特典紹介ページ
オフィシャル通販紹介ページ
私の選んだキャラクターは新作からセルフィ・マリアン・ジュリエッタちゃん!ミニスカにマントがキュートな女の子ですヨ~。かわいいキャラ(ペット?)いっぱいのプリスター、発売が待ち遠しいです♪


そんなわけで、今週末はコミックトレジャーですね~。なんだかコミケ後、恒例になりつつある大阪遠征ですが…。たぶん新刊は七ヶ音学園のコピー本になると思います。

…今、いろいろ考えながら、表紙を描いてます!_φ(・・;) カキカキ...




そうそう、近況、近況…。
毎年行っている初詣は10日を過ぎてから行ってきました!(遅っ)
夕方遅くに行ったので、おみくじは引けず…。去年はいろいろと大変だったので、今年は良い年になるといいんですが~。
by indico_lite | 2010-01-13 17:56 | お仕事とか