人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミトレお疲れ様でしたー

みさです。
5日のコミックトレジャーお疲れ様でした!
スペースにお立ちよりくださったみなさん、ありがとうございましたー。

当日は暑かったですね! 私のいた4号館はクーラーの調子が悪かったらしく、熱気が凄かったです…。お陰で体力の減りが半端じゃなかった…orz
でも、今回は久しぶりにお知りあいの作家さんにもいっぱい会えて嬉しかった^^ コミケだとなかなかスペースから出れないので…。大阪は比較的まったりな雰囲気なので、楽しいですネ。

コミトレお疲れ様でしたー_f0110835_14212513.jpgそして、いつも差し入れをたくさんありがとうございますー。
誕生日が近い(といっても10月ですが)こともあって、プレゼントを頂いたり、お手紙なんかも書いてくださったり、ホントに嬉しい;; みなさん、お気遣いありがとうございます~^^ 励みに頑張りますヨ!



…そして! 慌ただしくて更新遅くなってしまいましたが、お仕事情報が何点か~。
コミトレお疲れ様でしたー_f0110835_14202265.jpg
■まず、HOBBY STOCKさんから「七ヶ音学園 桜ノ宮ありさ ぷにむねマウスパッド」が販売されます。なんと、ありさちんのマウスパッドですヨ! しかも、むねがはだけてます><;
グッズ化されて嬉しい~♪ ただ今予約受付中!こちらはテレカが付きますー。
マウスパッド予約ページ

■そして、電撃HIMEさんにて「オリジナル2011年壁掛けカレンダー」のイラストを一枚描かせて頂きました。私は7月担当なので、絵柄は水着っこ(笑)最近、水着比率多めですね~。HIMEさんのサイトでも予約できるみたいなので、ご興味がありましたら是非~♪
カレンダーなど通販ページ

という感じで、お知らせでした。

そうそう、昨日はお知り合いにお誘い頂いたので、絵描きさん友達と一緒に「ギフト・ショー」なるものへ行ってきました!
ビッグサイトで開催しているグッズ系の企業イベントだそうです。一般系のデザイングッズや、キャラ系グッズ(リラックマとか豆しばとかカピバラさん)とか、初めて行ったイベントだったのですが、いろいろな新作がたくさん見れて楽しかったです~。参考になったのでいつか同人でも作ってみようと思います♪

そんなわけでお仕事に戻りますー。
by indico_lite | 2010-09-08 18:53 | Mitha日記