人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行とか

こんにちは、みさです!

先日、ずっと前々から計画してた、作家さん友達との旅行へついに行ってきました!
しかも海外!? 生きて帰れるの…?そんな詳しい話は鈴平さんのブログで!(笑)

さてさて、急に寒くなってきましたねー。もうすっかり秋…を通り越して冬も近いです。
辺りで風邪がはやってるみたいなので気をつけたいところです!

そして、いつものようにお仕事情報を…。
旅行とか_f0110835_14521330.jpgNavel さんから12月17日発売予定の「世界征服彼女-Limited Edition- 」の特典、オリジナルイラストコレクションにて、イラストを一枚描かせて頂きました~。大人しい雰囲気(?)の菜子さんを描いてみました。他にも萌えな作家さんがたくさん参加されているみたいなので、よろしければ~。
世界征服彼女のサイト ・同梱特典のページ

旅行とか_f0110835_14541665.jpgK-BOOKS さんの「16周年記念本」にてモノクロ一枚描かせて頂きました。こちらもたくさんの作家さんが描かれてます!…が、既に配布終わってしまいました。ガクリ;; 告知が遅くてスミマセン~!…orz 知り合いとか、教えてないのにいつの間にか入手してたりするんですが、どこで情報見つけてくるの!?
16周年記念本の特設ページ


以上になります。
そんな感じで楽しかった旅行はさておき。今はユユカナのゲーム原画と他お仕事に追われています~。フル原画はかなり大変ですが、頑張らなければ!>< いろいろと皆さんからも応援頂けて、嬉しいです♪

そうそうサークルの方では、今月末の11/28にコスチュームカフェに久しぶりに参加予定です。
コミケ前の前哨戦~!

今、ちょこちょこイラストを描きため中。よければイベントへ遊びに来て下さいねー。



                ・
                ・
                ・
あとは趣味な近況ですが、やっとペルソナ3ポータブル始めました。
発売されたのがちょうど一年前…^^;

いきなり女主人公さんで学園生活を萌え萌えしながら進めてます。
なんだかとっても乙女ゲー風になってるのは気のせいでしょうか~(笑)
でも、久しぶりのペルソナで楽しい!

ゲームは今やっと10月後半です…><
まだ先は長いっぽいけど、モンハンまでにはクリアしたいなー、チマチマやってるので無理かなー。ゴッドイーターバーストも積んでるし、年末は誘惑が多すぎる;;

あとはアニメも見て、漫画も読んで小説も……って!あぁ、早く原稿やらないと~><;
by indico_lite | 2010-11-13 16:43 | お仕事とか