人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~…

こんにちはー。お久しぶりのMithaです。

それにしても暑いですね~^^;
真夏のような気温にグッタリしながらお仕事してます。

そうそう、夏コミですが、無事に三日目で受かっております!
本やグッズ、なにを出そうかいろいろ考えていたり。

そして夏本番前にお仕事情報がいくつか~。
夏~…_f0110835_12441371.jpg
■まず「電撃萌王8月号(6/26発売)」にて、「THE ART OF Mitha」が掲載されてます。なんと二回目です(笑) 表紙は描き下ろしで、お仕事イラストや同人から七ヶ音までいろいろ載せて頂いてますヨー。よかったら見て下さいねv そしてページ末にとっておきの情報が…。

■電撃萌王 公式サイト


夏~…_f0110835_12442387.jpg
■こちらも電撃萌王さんから配信中のスマートフォン向けのデジタル画集「デジタルMOEOH」にて「Mitha画集・スイートガーデン」が6/30から配信予定です~。描き下ろしはありませんが、ちょっとエッチな感じのイラストをまとめてます^^; 紙とはまたひと味違ったデジタルでの色あいを見て頂ければ嬉しいです♪

■デジタルMOEOH 公式サイト


夏~…_f0110835_2022564.jpg
K-BOOKS秋葉原店さん移転!ということで、リニューアルイベントが7/1から開催されてます。そのイベント(第三弾7/16~、第四弾7/23~)でプレゼントされるTシャツのイラストを描かせて頂きました!
なんと、今回はあいすとちょこの七尾奈留さんとのコラボTシャツ~!なにを描こうか迷ったのですが、七尾さんがネコ耳パーカーの女の子で、私がうさ耳パーカーの女の子という話に(笑) お互いマスコットキャラのぽてねことうさぽを添えてます^^
ありそうでなかった?コラボTシャツ、よかったら是非ゲットしてみてくださいネ!

■K-BOOKS 公式サイト
■イベント告知ページ

最後に、こっそりバナーを張ってみた→のPCゲーム「ユユカナ」ですが、発売日が6/24から8/26に変更になっております。楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい><; コミケ後にゆっくりと遊んで頂ければ。
今はテレカとか抱き枕とか大きな特典描き下ろしも書き終えて、残りのCGの手直しをちょこちょこ…(汗)

そんな感じで、まだまだやらないといけないことがたくさんあるので頑張ります><
画集に夏コミにゲーム…うーん、これは例年以上に大変だ~;;
by indico_lite | 2011-07-03 16:16 | お仕事とか