人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむさむ

こんにちはー。みさです。
急に寒くなってきたので、最近はちょっと喉がカサカサしたりしてます…。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。昼間は暖かくても夜は結構冷え込むので、風邪引かないように注意です~。

さて! お仕事情報などなど。

■前にメイン原画を担当したPCゲーム「Gift」が、PSP化されることになりましたー!
発売は2012年2月2日。PS2版の移植ですが、新規CGや特典イラストを描き下ろしてます。
そしてムーンストーンさんで現在キャラクター人気投票を開催していますヨ。11月30日までなので是非、投票してあげてくださいね~。
さむさむ_f0110835_1545468.jpg
GIFTpsp 公式サイト
人気投票のページ
MOON STONE 公式サイト

■次にブロッコリーさんからカードゲーム、「アクエリアンエイジ 始まりの地球」にイラストを1枚描かせて頂きました。カード名は「アイドルユニット”ITSUKI4U”」です。
某アイドルグループを彷彿とさせる感じで(笑) ノーマルとホログラムで衣装の色が違うので、両方集めてもらえると嬉しいなー♪
さむさむ_f0110835_15102762.jpg
アクエリアンエイジ 公式サイト

■更に、メロンブックスさんにて、ポイント交換テレカのイラストを描かせて頂きました。久しぶりにメロンちゃん描いたよ!オレンジいろの縞パンがなんだか新鮮でした(笑)
こちらは11/1から来年の1/31までだそうですー。ご興味のある方は、お早めにどうぞ!さむさむ_f0110835_15121292.jpgメロンブックス 公式サイト
イント交換のページ

そして、少し遅くなりましたがコミティアお疲れさまでした!
初イベントだったのでちょっとドキドキでしたが、無事に新刊も完売しましてホッとしています。
七ヶ音学園のお話や久々のラミカはいかがでしたでしょうか^^;
イベント自体もハロウィンっぽかったり、いろいろサークルさんでスペースが飾られていたりしていて、いつもとはちょっぴり違う雰囲気で楽しかったです。また参加できたらいいな~。
さむさむ_f0110835_1630439.jpg
またまた差し入れを頂いてしまいました。ハロウィン風味!ありがとうございます。お仕事中にもしゃもしゃ…。


…そんなわけで早いもので、今年もあとわずかですねー。

うーん、このままだと年末までお仕事漬けになりそうです。今、水面下でさせて頂いてるお仕事がちょこちょこ…今年も例年になく忙しくなりそうです><; お仕事があるのは有り難いことなのですけどね。

そんなわけでいろいろ楽しみにしていて下さい!

あ、そうそう、もう一つ。冬コミですが無事に受かってます♪ いつもの三日目の東です。詳細はあとで告知しますねー。
それでは色々とやることが多いので頑張りますー!;;
by indico_lite | 2011-11-14 16:31 | お仕事とか