人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみけっと28

こんにちは。みさです。
3日のみみの日。みみけっとお疲れ様でしたー。
サークルスペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は初めて新宿での開催ということで、どんな感じになるかドキドキでしたが
無事に終えることができましたー。
当日はかなりの来場者数で熱気が凄かったです。そのせいか会場が少し狭いかな?と感じましたが、綺麗な建物で居心地は良かった気が^^

さて、今回はオリジナルのタペストリーとコピー誌を作っていったのですが、いかがだったでしょうか?タペの絵は結構気に入っているので、飾って頂けると嬉しいなーと思います^^ ラミカも作りたかったけど間に合わなかったよ…;;

みみけっと28_f0110835_21505552.jpg

そして、今回も差し入れをたくさん頂きましたー!
いろいろなお菓子やお手紙、可愛いぬいぐるみなど、本当にありがとうございます♪
お菓子は原稿中にモフモフ頂きますねー^^
今回頂いた中でビックリしたのは、真っ青な薔薇の花(もちろん生花)!水色っぽい色はよく見かけますが、ここまで青いのはすごいですね~。ラメが散りばめられていてとっても綺麗でした^^

そんな感じで、次回イベントは受かればこみっく1ですね。
七ヶ音とか好きなアニメとかな予感です。漫画描きたいなーとか、グッズどうしようかなーとか、まだいろいろ迷ってるのですが^^;

そしてアリアの原画やイラストのお仕事もかなり詰まってきているので、頑張らないと…!!
ではー。
by indico_lite | 2013-03-12 16:27 | イベント