人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリおつでした!

サンクリおつでした!_f0110835_1420968.jpgこんにちは、ミサです。
サンクリお疲れ様でしたー。
結局、今回は知り合いにスペースをお任せして家で大人しく養生してました…;;
(←そしてなぜか絵は教授…)

スペースまで足をお運び下さったみなさま、どうもありがとうございました♪
新刊はいつもよりちょっとだけ多めに持って行って貰ったのですが、早く終わってしまったそうで…うーん><;
来てくださった方々に行き渡らずすみません…。
あと本人居なかったにも関わらず、差し入れなど沢山頂いてしまって感謝感謝です~。これで栄養補給できます!(ぇ

風邪のほうは念のため、昨日もう一度病院に行ってきましたー。特に異常もなく、咳はまだ少し出るものの回復してます!ご心配お掛けしました><;

やっぱりイベントに行けないのは寂しかったです…;;
夏コミこそは元気に参加するつもりなので!よろしくお願いします~♪
by Indico_lite | 2007-06-20 14:20 | イベント