人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月!?

あわわわ、みさです。
すでに3月も半ば。暖かくなってきてめっきり春めいてきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうかー?
私のほうはサンクリが終わってからはずっと仕事仕事の日々でございますー><
ただでさえ運動不足なのに家に篭りがちになるのはマズいなぁ…;;

さてさて、すっかり遅くなっちゃいましたが、ひとまずお仕事のご報告を~。
台湾の書店、グリーンウッドさん発行の『Midori Style Special Edition』に一枚描かせて頂きました!マスコットキャラクターのみどりちゃんです。ねこみみでメイド服~vv
緑色ってなかなか使わないので(ミク以外で^^;)塗ってて新鮮でした!
3月!?_f0110835_1610547.jpg詳しくは下記のサイトにて。
GREEN WOODさん
REI's ROOMさん
とらのあなさんで委託販売もされているようです。)
…告知遅くなってほんとすみませんorz

それと、サイトの壁紙配布終了しました。貰ってくださったみなさん、ありがとうございました。
またそのうちやると思うので、その時はまたよろしくです^^ 次はワイド用も作りますネー。

ではー、作業に戻るですヨー。今月いろいろ遅れてるのでマズいヨ><;
by Indico_lite | 2008-03-15 00:09 | お仕事とか