人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~

春ですね~_f0110835_65314.jpgこんにちは、みさです~。
関東はようやく桜が開花したそうですね!
昨日見に行ったら近所の桜の木はまだつぼみが多くて、全部咲くまでもう少しかかりそうでした…^^;

そうそう、マグマニさんで春のイラストを一枚描きました。
桜の花が舞い散る爽やかな絵です。こんな春がいいな、と思って描きましたー^^
2周年記念テレカフェアの前夜祭ということで、3/29日から配布予定だそうです~。詳しくはマグマニさんのサイトにて…。

…そろそろ、こみっく1の原稿も描き始めました。
一度、漫画のコマ割を切ったはいいのですが、ページ数合わなくて書き直すことに。
うう、でもめげません><
by Indico_lite | 2008-03-25 06:10 | お仕事とか