人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ冬コミ!

いよいよ冬コミ!_f0110835_19471881.jpgみさですー。
明日はいよいよ冬コミ1日目ですね!

私は初日にお手伝いに行きつつ、お祭りムードを味わってくるつもりです~^^
前日搬入含めれば、3日間ビックサイト通いになっちゃうよ…(笑)でもいろいろ楽しみ♪



上は、家に届いたばかりの新作テレカと、製作途中のCG集です~(汗)
実物が届いてみて、ようやくコミケに参加してる実感が湧くんですヨ。うーん、テンション上がります(笑)

 そんな、浮き足立ったイベント前ですが、今年最後のお仕事情報をー!
いよいよ冬コミ!_f0110835_7355521.jpg
コミケ準備とかで告知するのが遅くなってしまいました;;

昨日発売になりました、「電撃萌王2月号」にて、いろいろ描かせて頂いてます~!
連載中の「Ten Colors ~ジュウニントイロ~」では、ランジェリーな女の子さん♪ピンク髪のツインテっこ~!

そして、なななんとっ!今回は「THE ART OF Mitha」なる凄いイラストギャラリーコーナーをやらせて頂きましたー!ぎゃーっ!!><;
嬉し恥ずかし、ここ最近からちょっと前のイラストをまとめた、プチイラスト集みたいな感じになっています。描き下ろしのちょっとエッチな制服少女をタペストリーにして頂いたので、よかったらゲットしてやってくださいマセー><
【萌王さんのサイトはこちら】


そんなわけで!
追い込み激しいですが、私も気合を入れてイベントに望みたいと思いますー。

当日は冷え込むでしょうから、皆さん防寒を忘れずに。そして頑張ってくださいね!
私も万全な態勢で皆さんをお待ちしてますっ。
by indico_lite | 2008-12-27 20:42 | お仕事とか